★ デフレぼけしていると「完全に!!」置いていかれますよ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

ウン10年ぶりに購入したPRADA。


しかも、前回はナッパレザーでした。


昔からレザーバッグが好きで、レザー以外は全く興味がありませんでした。


だから、OL時代からエルメスのレザーバッグをコツコツと買って来ました。


今となっては手に入らない素材のバッグを丁寧に使っています。


↓この辺りのバッグを作っていた時代くらいまでのエルメスが1番好きですね。


もちろん、今のエルメスも素敵ですよ。


でも今はシャネルのスピリットに響く。


ザ・職人技+究極の遊び心が活かされたエルメスの良き時代のバッグ✨✨


宝物です。


シャネルは。


最近、ガブリエル・シャネルのスピリットに響くように。


シャネルのジャケットと初めて購入したシャネルのバッグは宝物です。


冒頭のPRADA。


家族の看病が始まり、移動する際にナイロンバッグの必要性にかられ、メンズラインのショルダートートを購入しました。


PRADAと言えば…のサフィアーノレザーが使用されています。


金具の磨き、ハンドルの裏、ファスナーの細部、バッグの裏側…など、数万円で買えるデイリーブランドとは作りが違うな、と。


しっかりと作られている分、やはり重量があります。


今はこうしたナイロンのバッグも30万円を超します。


男性の手のひらサイズのクロコダイルバッグが500万円位しても、「でしょうね」なのです。


20代30代の姫さまは本当に危機感を持って真剣に取り組んでいます。


アラフィフ以上の方。


デフレぼけしていると、完全に置いていかれますよ。


《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。