★着丈も妥協しません♡タダシショージさんにて。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

ヨーロッパのロイヤル、ハリウッドセレブを顧客に持つタダシショージさん。


この日はしのぶ姫さまのお買い物学講座で、ワルツを踊るロングドレスを購入しました。


場所は銀座三越さん✨✨


ボディラインを美しく表現する「女神のドレス」。


なんと美しいのか😍✨✨


ワルツを踊るため、着丈を短くします。


タダシさんのスタッフは、みなプロ意識の高い方ばかり。


妥協なく丈を合わせて下さいます。


生地が柔らかく、かなり布地をたっぷり使っていますので、想像以上に大変な作業💦💦


それにも関わらず、笑顔でご対応下さるお二人のスタッフに、心より感謝申し上げます🙏🏻💖💖✨✨


しのぶ姫さまも、頑張りました✨✨


「お買い物」に妥協はいらない。


妥協は捨てておしまいなさい♡


《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の妥協しないお買い物。

 

無料相談 

キラ姫タイプ 

ギフトの女神

【お買い物学講座】

 

 

お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡

 

「存在を仕事」にするお買い物。

 

 『お買い物学講座』にて。