★ラグジュアリーブランドの「拘り」が好き♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

先日、ラルフ・ローレンの素敵なワンピースを見つけ、百貨店さんにサイズ違いをお取り寄せ♡


ピッタリ!でしたので、購入。


そごう西武さん(そごう横浜)にラルフ・ローレンが入り、すご〜く嬉しい🥰💖💖✨✨



ラルフ・ローレンのコレクションラインを初めて購入しました。


ラルフのトラッドな雰囲気が好きなのです。


エッジを効かせたい時はヨーロッパブランド。


トラッドと上品さと暖かい雰囲気を楽しみたい時はラルフ。


その後は取り寄せて頂いたPRADAのナイロンバッグを購入し✨✨


CHANELではジャケットとバッグをご紹介頂き、後者を購入。



バッグはグレインドカーフスキン(通称キャビアスキン)のシルバー金具とゴールド金具を見比べ。


キラ姫のセオリー的にはシルバー金具が正解ですが、華やかなゴールド金具が似合い、今回はゴールドを選択😊


シャンパンゴールドではなく、しっかりとした金色。


クラシカルな「ザ・シャネル」の雰囲気です。



ビジネスで使うため、巷で人気のサイズより大きいサイズを♪


バーキンも25は皆無、メインに35センチを使用しているように、大きいサイズをドン!と持つのが似合うのです。


横幅40センチ程(特大サイズ)のスペシャルな子を最初にご紹介頂きましたが、それもすご〜く素敵でした。



やはり、高級な品の「拘り」が好き🥰💖✨✨



 《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の丁寧なお買い物。

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】


★わたくしのビフォーアフター


★姫さまのビフォーアフター




お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡


「存在を仕事」にするお買い物。


 『お買い物学講座』にて。