★ 皇室御用達♡最高級のロシアンセーブル。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

美しい物を楽しみたい。


そんな💖💖女の子の夢💖💖✨✨



「遠慮なく叶える✨✨✨」


その意図が周りの光✨✨となる。



チエイマイさんの最高級のロシアンセーブル。


詳しく知らない方でも「美しい」と分かる光沢✨✨

 


お買い物の仕方で。


「入門編」から購入する道もありますが、わたくし個人はビシッと「本丸」を購入することが好きですね😊


華やかな結果が出る方は、皆様「本丸組」です。


ぐずぐずしていたら、チャンスの女神も別の方のところに行きますから。



お買い物学講座でのお買い物は「決断」の連続。


気軽に買えるものを購入していたら、「決断」にはならない。


ですので当然ながら、姫さま方は皆様、お顔が周囲の「ぼやっとした装い」とは違って来ます。


いるんだかいないんだか?よくわからないような「ぼんやりした装い」の方は皆無!です。


それは砂糖菓子のような優しいスイートな装いをしていても!です💖💖✨✨


だから、甘めの装いをしていても「凜としていてかっこいい!」と言われるのです😊


周りと同じ「ぼやぼやな装い」で、経済的に豊かになりたいと思っても、それは難しいかな、と思いますね。


辛口ですが、本音です♡


あんまりこんな辛口を書くと引かれてしまうので、耳障りの良い事しか書いてない方が多いと思いますけどね。


でも、現実ですよ。


周りに勇気、希望を与えるお買い物がある。


お買い物学講座にて。



 《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の丁寧なお買い物。

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】


★わたくしのビフォーアフター


★姫さまのビフォーアフター




お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡


「存在を仕事」にするお買い物。


 『お買い物学講座』にて。