★【女の子の夢】素敵な場所で食事をする♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

女の子の夢。


そのひとつに、素敵な場所でお食事をする♡


があります。


いくつになっても、女性は「女の子」の心を持っています。


そこに蓋をしなくていい🥰💖💖✨✨


「夢を諦めなくていい」


そんな思いを「在り方」に変えて、職場のスタッフに伝えているE姫さま♡



本日は月に一度のスタッフとの食事会。


自分の部署の月になると、女性陣がワクワクするそうです🥰💖💖✨✨


待ち遠しいですよね。



美しいお料理の数々。








そして、今月はE姫さまのお誕生月でもあります🎂


スタッフ達から、バースデーソングのプレゼントが🎁✨✨✨


動画を送って下さったのですが、それは皆さん楽しそうでしたよ🥰💖💖✨✨


ろうそくを消しているシーン。


パチパチパチパチ👏


女の子は、いくつになっても


綺麗でいたい♡


華やかなお洋服が好き♡


素敵な場所に行きたい♡


高級なものが好き♡


そこに蓋をしなくていい!!


蓋をしないで素直になるから、宇宙がそれに合わせた展開を提示してくれます😊


夢を実現したいから、「じゃあどうしたらいい?」と脳が夢を実現するために動き始める。


それがいろいろな展開になっていて、面白いのです♡


 

元一般OLのマダム陽子より。



 《フォーマルスペシャリスト1級保持者による》

夢に最短距離の華やかなお買い物。

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】


★わたくしのビフォーアフター


★姫さまのビフォーアフター




お買い物には貴方の夢を叶えるパワーがある♡


「存在を仕事」にするお買い物。


 『お買い物学講座』にて。