★夢に妥協は不要です♡お買い物から繋がる楽しい世界♪ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

先日は百貨店さんにて様々なお買い物。


その中のひとつ。


東京ソワールさんのジャケット。


ドルチェ リュクスのシリーズです。


イタリア製の生地を使用した光沢ある華やかな作品。


一部をわたくし仕様にお直し依頼中です。



先日の百貨店催事での着用ジャケットもイタリア製生地を使用した東京ソワールさん。


↓画像では隠れて見えなくなってしまっていますが、取り外し可能な胸当て部分を共布でオーダーし、一から作りました。


東京ソワールさんのご好意で共布を取り寄せて頂きました🙏🏻✨✨


胸当ての高さや柄を妥協なく決めたおかげで、大変満足のいく一着に✨✨


今回購入したジャケットも、ジュエリーに合わせて胸当ての高さを変更できる様、アレンジをして頂きます。


今度のジャケットは一着目より華やかな柄。


きちんと感をキープする為、胸の共布の位置は高めにも着用出来る様、アレンジします♪


フォーマルなお洒落、やはり好きです♡


選んでいて楽しい^ ^


なお、今回購入したジャケットは色違いもあります。



こうしたきっちりしたものを、どんな着こなしにするか?でオリジナリティを出すのがまた楽しいのですよね🥰💖💖✨✨



「お買い物」には貴方の未来が詰まっています。


コスパは人間ですから、誰でも考えると思います。


ネットも便利ですし、わたくしも利用します。


でも、わたくしが「一番大切にすべき」だと考えているのは、『自分の夢』。


ごく普通の一般OLから、どこまで人生を楽しめる様になるかな?その夢に蓋をしない^ ^♡


正直、現状維持でもそこそこ楽しいです。

でも、現状維持のまま人生を終えたいかと思うと、答えはノー。


ネットでのお買い物

コストパフォーマンスを重視したお買い物

これが自分にとって本当の意味で賢いお買い物なのか?

わたくしは散々そこを経験したから、こう思う。

自分の豊かさを拓く能力

これを開花させるチャンスを自分が奪っているな、と。

それより、もっと大切にすべきことがあります。

それは「自分の夢」。


周りからバカみたいに思われるかもしれない。

それでもいいのです♡


お買い物には、貴方の夢を叶える「助け」となる力があります。

でなければ、ごくごく普通OLだったわたくしの「今」はありません。

わたくしにも、まだまだ叶えたい夢があります。

だから、お買い物に妥協はしないのです。


貴方は夢を見ることを諦めようとしていませんか?

夢に妥協は不要です💪✨✨

妥協は捨てておしまいなさい。

大丈夫!貴方なら出来ますからね♡

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★わたくしのビフォー


★アフター


★姫さまのビフォーアフター






お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』