★購入したCHANELのジャケット♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

姫さまが、「ビシッと際立つ」のが好き♡


嬉しい思いをした♡と伺うのが好き♡


姫さまの恥はわたくしの恥。


故に、新しく勉強したいことがあり、いま詳細を伺っています♡


わたくしは、ありがたいことに「華やかな場」のチャンスが人様よりも多いため、その経験と座学での勉強を合わせることで、多方面から、よりしっかりした装いのアドバイスを差し上げられる様にしたい。


そのためのお勉強です。



姫さまがビシッと!キラキラ華やかに輝く姿を見るのが好き♡


だから、それに見合わないものはご紹介致しません。


そんなものには1ミリも!!興味がない。



購入したCHANELのジャケット。


パッと見た限りでは、ブランド名は全く判りません。


唯一、「言われてみれば」のCHANELマークがボタンに。


だから使いやすい。


裏側にはチェーンが付いていて可愛いいです💖✨✨



エルメスやクロコダイルのバッグ、ファーやパール、ジュエリーに、どんどん合わせます✨✨✨


楽しみ🥰💖💖✨✨


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』