★ディズニー100周年と銀座和光時計塔♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

銀座和光さんの時計塔。


ミッキーマウスが♡


ディズニー100周年を記念しての限定。


ディズニーにはとんと疎く、詳しい事はよく分かりませんが、道行く人には人気です。


観光客の方は、後日何かの折に写真や画像を見直したとき、いつ銀座を訪れたが分かり、またそれも良い思い出になりますね😊


こういった古い石造りの建物が大好きです。


横浜や神戸、その他の港町にこうした洋館がありますね。


日本橋にある日銀の本館(?)も好き♡


メンテナンスが大変でしょうし、不便かもしれませんが、その不便を補って余りある魅力を感じます。


最新のピカピカのビルも「おぉ!」と思いますが、好きなのは、こうした味のある建物です。


大切にされてきたヴィンテージ感溢れるものは建物も小物も好きです(古い古いアンティークはあまり興味がないのですが、ヴィンテージの温かみが好き♡)


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』