★【一生物】ギフトの女神とキラ姫タイプ。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

倫敦ではありがたい出会いがあり、今でも本当に感謝をしています。


ずーっと見えなくて、悩んでいたことがあったのです。


それに対しての「回答」を手にした。


そんな倫敦での出会いでした。


お金と時間も相当かかりましたが


でも、本当に行って良かったです。


本日のM姫さまのキラ姫タイプセッションの際に使用した子

ファー チエイマイ

バッグ エルメス バーキン ケリー



その出会いが「宝物」となったのは、「自分軸」をキラ姫とギフトの女神で知っていたからだなぁ!!と、今になってしみじみと思います。


知っていなければ、その価値に気付かなかったかもしれない。


ギフトの女神とキラ姫タイプ。


『一生物』です。



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』