★ハロッズでも取り扱いのない物。姫さまの為にエンヤコラ♪ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

倫敦から戻り、あれこれ動いています。


それがまた楽しい♪



↓こちらは、ナイツブリッジにある百貨店、ハロッズのドレスコーナー。


わたくしが探している「あるもの」。


事前情報では「こちらには無い」と確認していましたが。


やはり「無し」とのこと。


いかにメジャーではないか?と言う表れなのですが。



いえ、同様のものは日本にもあるんですけれどもね。


残念ながら、日本ブランドのものは気に入らないのです。



異国故、手配するのが非常に大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事前調査、現地調査(ハロッズ以外にもあちこち足を運んでいます。地味地味なので書きませんが


でも、こうして経験が積まれていくグッド!メラメラメラメラアップアップ


度胸もいるし、お金もかかるし、突発的なこともありますし。



そんな子を姫さまにご紹介しています。


姫さまの笑顔の為に、倫敦であれこれエンヤコラ♪


 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

無料相談 

キラ姫タイプセッション  

ギフト 

【お買い物学講座】

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 

★姫さまのビフォーアフター

 

お買い物とは自分の可能性を信じること。


自分の可能性を信じる力

これがお買い物

 by『お買い物学』