★ 響かない、自分のキラ姫タイプとは違うものを身に纏って、誇り高くいられるか? | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

誇りを纏うお買い物「お買い物学」、姫キラ道のマダム陽子です。



 

昨日から実施中のジュエリーの棚の整理整頓。

4段ある内の2段は大体目処がつきました。

(別の棚もあるけれど、それはまた次回です!)

「厳選する」ということは、いつものことながら

かなり頭のエネルギーを消耗する。



でも、妥協したくない。



妥協をして「勿体ないから」と置いておくと

「せっかくあるんだから、身に付けなきゃ」となり

今は響かない、キラ姫に似合わないものを身に付けることになる。


響かない、自分のキラ姫タイプとは違うものを身に纏って、誇り高くいられるか?


答えは「ノー」。



だから、妥協しないのです。



 

ドキドキドキドキドキドキ


キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

 

お買い物学講座では、あなたご自身が、「自分を誇りに思える」そんなお買い物にご案内致します。

 

※すべてのセッションがオンラインでのご受講可能となりました。

 

無料相談     

キラ姫タイプセッション   ギフト 

お買い物学講座(内容変更整備中) 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら