★オリジナリティ。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

ハイファッションのコレクションショーを見て。



手足の短い、かつ骨格の違うアジア人の一般女性が、どうしたらもっと綺麗に着こなせるか?


良さをどうしたからもっと活かせるか?


本当にいつもいつも!思うし、燃えるところ。




ミラノやパリのマダムのお洒落は好き。


インドや中近東の女性の美しさにも見惚れる。


でも、わたくし達は極東のアジア人。


それを丸ごと真似するわけにはいかない。



どの様なファッションをしたら良いか?(今はメイクも!)


考えるのが大好き!!!



昔から海外へ行くとかなりの確率で「何人?アジアのどこの国の人?」と聞かれます。


それだけわたくしが選ぶお洒落は「オリジナリティがある」ということ。



ですから、わたくしに惹かれたあなたは、あなたご自身の「オリジナリティ」を求めている!ということですよ。




ドキドキドキドキドキドキ


ギフトの女神、キラ姫タイプ、そして「お買い物学講座」で、あなたが自信を持って「自分だから」と言えるお手伝いをさせて頂きます。

 

【あなたの存在は宇宙で唯一無二】

本当の自分知り、それを活かすことは罪でも何でもありません。

何故なら、あなたの魅力は天が授けたものだからです。

 

キラ姫タイプでは、あなたの外見の魅力が

ギフトの女神では、あなたの内面の魅力が分かります。

この二つは「自分という宇宙」の波動とエネルギーを知って頂くためにあります。知らないのに活かすも何もないですよね?

そして、あなたの外見と内面(在り方)を本気で活かす為のお勉強が「お買い物学講座」です。

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

★マダム陽子ビフォーアフター

image

image

姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら