★ あなたは、いつまで「妥協の人生」を選び続けますか? | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

昨日はちよみ姫さまよりご依頼のチョーカーリボンを選びに♪その他のお店もあちこち視察して参りました。
足がクタクタになり、珈琲を頂きに椿屋珈琲さんへ。

本日の指輪たちはこちら。ダイヤモンドジュエリーとコスチュームジュエリーのミックス使いです♪

今の世の中、品数は何万、何百万、何千万もある。
ですが、「この子!」というものに出会うのは至難の技。それは何故かわかりますか?

答えは…身に付ける人が「唯一無二」だから!です。

どんな小さなものも、出会った時は「運命」。
何千年何万年もの昔から、その人と品が出会う様に宇宙にプログラミングされていたのじゃないかしら。

なんて大袈裟な!と笑われてしまうかもしれないけれど。
お買い物学講座にいらして下さる姫さまの為に下見をしますでしょう?
沢山見るけれど、ピン!と来るものにはなかなか出会わない。
だからそれをすごくすごく!実感するんです。
本当にね!あなたはこの宇宙に唯一無二の存在なのですよ。


あなたがご自分に似合う、華やかでキラやかなお洒落を楽しむことは、天から授かった豊かさを楽しむということ。

せっかく天から授かった豊かさ美しさを我慢して、抑えたまま棺桶に入りますか?

言い訳、怖さや罪悪感はひとまず脇に置いて、あなたがどをな魅力を天から授かったのか?それを手にしにいらして下さい♪


だって、あなたの心の奥底のキラキラの種は「私はまだまだこんなもんじゃない!」そう言っているはずですから。


なのに、言い訳や罪悪感をふりかざして、人生にいつまで妥協をしますか?


妥協は捨てておしまいなさい。

こちらでお待ちしております。
締め切りは24日金曜日中とさせて頂きます。

↓↓
★【あなたの本質を知る”女神のギフト会”を都内で開催します】

 

あなたも「自分の存在こそ唯一無二の価値という生き方を選択してみませんか?未来が変わりますよ!

 

日時 2020年1月26日(日)11時or正午開始

場所 都内ホテルラウンジor都内マダム陽子サロン

お申込みはこちら

 

本気で自分を生きたい方、あなたのオーダーがある限り、妥協なく!最高のあなたへの道案内をさせて頂きます。任せて下さいね。





~あなたの存在には唯一無二の価値があります~

「自分には望む未来を手にする価値がある」

「自分の存在にこそ価値がある」

あなたが本気でそう思えるまで、お買い物とセッションにて、とことん妥協なく!お付き合い致します!

 

キラ姫タイプではあなたの外見の豊かなエネルギー

ギフトの女神ではあなたの内面の豊かなエネルギーが分かります。

キラ姫も女神も一生ものですよ。