★美川憲一さんの楽屋にて。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

もう、他の誰かをうらやましいと思わない。
唯一無二の存在として生き、
自分の可能性がどんどん拓ける。
そんなお洒落があります。
ドキドキドキドキドキドキ
 
先日、皇室御用達ファーブランドのチエイマイさんにお誘い頂き、読売大手町ホールで開催された美川憲一さんの第20回目のシャンソンのリサイタルへ行って参りました。

開演前のお忙しい中、美川憲一さんの楽屋にお邪魔をさせて頂くことが叶いました。

 

美川さんはチエイマイさんの顧客でもいらっしゃいます。

 

 

右から、天海姫さま、すみこ姫さま。

 

すみこ姫さまは天海姫さまの大切なお客様です。

・えり姫さまとあゆみ姫さまのお写真はこちら。
 
 
遠慮せずに華やかな世界を堂々と楽しむこと!
 
後から来る若い方に背中を見せること!
 
これがあなたの仕事です。
 
 
そのままでも目立つあなた。
 
どうせ際立つのです。
 
肚を括って下さい。
 

あなたに似合わない、妥協したお洒落をするんじゃありません!

 
ビシッとキメたお洒落を楽しむと、更に!人生が拓けてまいりますよ音譜
 

お手伝いは喜んでさせて頂きます。
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

 

★あなたの個性を活かした装いをするには★

 

まずはご自身の「核となる魅力」を知ることが、何より!!とても大切です。

 

・あなたが生まれ持つ「内面のキャラクター・波動」ギフトの女神を知ること。 

・あなたが生まれ持つ「外見の美しさ・波動」キラ姫タイプ知ること。

 
※2つ受けられることで、1+1=2 以上の効果がありますのでおすすめです。
 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

★マダム陽子ビフォーアフター

image

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら