★皇室御用達にてオーダーを楽しむ♪【えり姫さま】トワルチェックへ。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

もう、他の誰かをうらやましいと思わない。
唯一無二の存在として生き、
自分の可能性がどんどん拓ける。
そんなお洒落があります。
ドキドキドキドキドキドキ
 
皇室御用達ファーブランドのCHIE IMAIさんにお声かけ頂いた美川憲一さんのシャンソンショーへ
 
姫さまと、そのお客様と行って参りました。

ショーの前は長野からお越しの天海姫さま(艶キラ姫)

天海姫さまの大切なお客様のすみこ姫さま(凜キラ姫)と三人でお食事へ。
 
伺ったのはKITTEの6階にあるフレンチ。
 
土曜日のお昼ということもあり、満席でした。
 
メニューの写真を撮影し忘れ。
 
スープ。
 
 
お口直し。
 
短角牛。
 
ふと、メインのお皿の色を見ると…
 
すみこ姫さまにはこちら。
 
天海姫さまにはこちら。
 
わたくしにはこちら。
 
まるでお洋服の色に合わせて下さったかのようですラブラブラブ
 
偶然かもしれないけれど、何だか嬉しい音譜音譜
image
 
デザート音譜
 
大急ぎでタクシーで会場の大手町よみうりホールへ移動をし、美川憲一さんの「ドラマティックシャンソン」へ。
 
CHIE IMAIさんのご案内で美川さんの楽屋に伺い、席へ。
 
20回の記念コンサート。
 
美川さんのお衣装やジュエリーが本当に綺麗で、それもとても楽しい音譜
 
満席でございました。
 
さすが美川さんのコンサート。
 
芸能界からたくさんの方がお見えでしたよ。
 
和田アキ子さんが想像以上に華奢でお胸もあり、可愛らしくて驚きました!!
 
コンサートは…
 
シャンソンを歌っているときの美川さんの声がとても若々しく感じる時があり、とても興味深かった。
 
シャンソンはわたくしの父がよく越路吹雪さんの歌を聞いていたこともあり、耳が慣れていることを発見致しました。
 
演歌(?)より、シャンソンの方が好みです。
 
 
コンサート終了後はタクシーで日比谷の帝国ホテルへ。
 
真ん中のえり姫さまがオーダーされたロングドレスのトワルチェックです。
 
トワルですとシンプル~に感じますが
 
 
出来上がりのデザイン画はこちらです。


 
レースをただ縫い合わせるだけではなく、レースの刺繡部分を切り取って縫い付けたり。
image
 
通常の倍以上の時間がかかるそうです。
 
天海姫さまが華やかな白いレースでパンツスーツと、ゴールドでロングドレスをオーダー。
image
 
先日、お花がたくさん!の大人シックな可愛らしいレースでドレスオーダー済みの華キラ姫(一番左の姫さま)あゆみ姫さまは、ゆったりのんびり音譜
 
それにしても!皆様のオーダードレスたちも、出来上がりが楽しみです音譜
image
 
リードデザイナーの千恵先生、CHIE IMAIのスタッフの皆様。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

 

★あなたの個性を活かした装いをするには★

 

まずはご自身の「核となる魅力」を知ることが、何より!!とても大切です。

 

・あなたが生まれ持つ「内面のキャラクター・波動」ギフトの女神を知ること。 

・あなたが生まれ持つ「外見の美しさ・波動」キラ姫タイプ知ること。

 
※2つ受けられることで、1+1=2 以上の効果がありますのでおすすめです。
 

 

★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターはこちら

★マダム陽子ビフォーアフター

image

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介はこちら