★毎シーズン新作を買わなくて結構!オンリーワンの着こなしを楽しむ♪ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

本日のお夕食。
 
少し早いけれど、帝国ホテルのパークサイドダイナーにて。
 
野菜カレーのスモールサイズを。

ブレスレットは久しぶりに復活させた、ダイヤモンドと金のタイプ。
 
昔ご縁があり、毎日24時間寝るときも身につけていたもの。
 
金をふんだんに使っており、今は、なかなかここまでの重量があるものは少ない。
 
時計も今は廃盤のカルティエ・パンテールの全面ダイヤモンドのもの。
 
 
ファインジュエリーも
コスチュームジュエリーも
ファーも
バッグも
お洋服も
時計も
 
最新のものが、必ずしも良いものとは限りません。
 
 
昔ほど手の込んだものは、今は作っても売れないから作らないケースや、
 
材料の質が昔のほうが良かったり、
 
作る職人さんが、もういなかったり。
 
そんなケースも往々にしてあります。
 
 
わたくしは、そのシーズンの流行ものでは無くても、好きなものは手放す前にコーディネートをまず考えます。
 
「新旧ミックス」して、お洒落を楽しんでいますよ音譜音譜
 
エルメスの靴は今年購入したものですが、あとは新作ではありません。
こちらをご覧の姫さまで
 
ハイブランドのお洋服やバッグ、ジュエリー
 
思い入れのあるお洋服やバッグ、ジュエリー
 
これは沢山あるけれど、うまく着こなせないあせる
 
 
毎シーズン買ってはいるものの
 
使いこなせないあせる
 
周りと同じ装いは嫌。
 
そんなお悩みがありましたら、無料セッションの申し込みフォームにてお問い合わせ下さい。
 
 
お洒落は「新しいものをバンバン買えばいい」ということではないのです。
 
あなた様がお持ちのものを拝見させて頂き、コーディネートを工夫した上で、必要なものだけを買いましょう!
 
 
新旧ミックスして、あなたしか出来ない「唯一無二」の煌めくお洒落を楽しみませんか?♪♪
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 

★9月都内でお茶会を致します。

【お茶会のお知らせ】
日時 9月22日(日)11時もしくは正午スタート(予定)
場所 都内高級ホテルラウンジ
参加費 1万円(飲食費各自)
お申し込み こちら

 

image

 

★唯一無二のあなたご自身を知るには★

 

キラ姫タイプとギフトの女神にて「あなたが本来発する外見と内面の波動」これをまず知ることから。

 

 ↓↓

 

・あなた様が生まれ持つ「内面のキャラクター・波動」はギフトの女神を知ること、

 

・あなた様が生まれ持つ「外見の美しさ・波動」はキラ姫・王子タイプセッション を知ることです。

 
※2つ受けられることで、1+1=2 以上の効果がありますのでおすすめです。
 
★キラ姫タイプ別の姫さまたちのビフォーアフターは こちら

★マダム陽子ビフォーアフター

image

 

 

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介は こちら