♡【都内・30代・N姫さま】キラ姫を知り人前に出る仕事が増えました。安物買いの銭失いを辞めます。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

お買い物学講座をご受講中の【都内在住30代のN姫さま♡】
 
陶器のようなお肌をお持ちの可愛らしくエレガントな華キラ姫さまです。

 

・ルイ・ヴィトンさんにて。

 

こちらのアレクサンドル・ドゥ・パリのヘアクリップがとてもお似合いで可愛らしかった!!

 

丁寧な感想を頂戴致しましたので、お披露目をさせて頂きます。

 

・外商サロンにて。

陽子様💖こんにちは😊
 
いつもブログを拝見し、勉強しております。
         
~中略~

 

別件で、私ごとになりますが、先日三越の白洋舎に初めてクリーニングを持ち込みました。
 
これを機に、安物買いの銭失いを辞め、白洋舎に持ち込むような、長くケアして大切に着たいと思える服を持つようなライフスタイルに変えていきたいと、思った次第です。
 
つい、手頃なものに手を出しがちな自分に、一つのよい戒めの基準を見つけた気がしました。
 
キラ姫がわかったら、それを早く身につけたくて、可愛いもので手頃なものを探してしまっていたのですが、もっと厳選していかなければと反省した次第です。
 
陽子様には当たり前のことかと思いますが、呟き、ご容赦ください。
 
ここ最近、人前に出る仕事が増えました。
 
キラ姫を知って好感度が高まったこともあると思います。
 
でも、もっと本物にならなければ、そう思っております。
 
今後ともよろしくおねがいいたします🙏💖
 
~~~♪~~♪~~~
 
N姫さま♡
 
ありがとうございます。
 
可愛いだけではなく、美しく品のある佇まいをお持ちのN姫さま。
 
文章にそのお人柄が現れていらっしゃいますね。
 
充分!品のある誠実なお人柄をお持ちですから、「しっかりしなくては!」と思わなくても大丈夫ですよ^^
 
ギフトの女神からわかるのですが、元から充分!しっかりしていらっしゃいます(他者比較です。)
 
ですので、ご安心下さい。
 

 

もともとお持ちの可愛らしさ・品格が、キラ姫タイプにあう装いをすることで、うまく表現できる様になりました。
 
 
これから益々そのお人柄、華やかで品のあるお姿ゆえ、前に出る機会が増えると存じます。
 
どうぞお持ちの「品・美しさ・可愛らしさ」を大切になさって下さいね。
 
 

image

 

何を買うか?はその人の「在り方」が出る。
 
そして、どんな人生を楽しみたいか?で、買うものが変わる。
 

★本当のあなたを知るには?

・ご自身の「ピュアハートの元」を知りたいあなたはギフトの女神を知ることから

 

・似合うものから本当のあなたを知りたい方はキラ姫・王子タイプセッション をどうぞ。

image

すべてのお買い物・選択は

 

人生を更に切り拓くため

 

人生をもっとキラキラと楽しむためにある。

 

現状維持と妥協は、捨てておしまいなさい♪
image

【人生を楽しむのに年齢・生まれ・容姿は一切無関係】

 

お買い物の妥協は人生の妥協

お買い物の迷いは人生の迷いです。

 

ご自分に似合うものを知ること、何を買うか?で、あなたの人生の価値観・進むべき道が観えて来きます。

 

※あなたに似合うもので、人生に役立ち、かつ、「あなたがその時に買えるベストなもの」を案内しておりますので、どうぞご安心下さい。

 

あなたはお洒落や人生を楽しむ事で、社会に貢献をする方です。

 

この生き方を受け取り、全うすること。

 

これがあなたの今生のお役目です。

 

 

★キラ姫タイプ別のビフォーアフターは こちら

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介は こちら