♡【1】よしこ姫さま更に!コンフォートゾーンを広げる。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

先日のよしこ姫さまのお買い物学講座。
 
まず一つ目の舞台は渋谷。

 

現在、渋谷はあちこちで工事が行われています。

 

出口の番号をひたすら頼りに宿泊先のホテルへ。

 

カード会社のホテルの宿泊券プレゼントに当選し、そちらを利用して参りましたよ。

 

 

 

 

二人用の椅子もあり、充分な広さでした。

image

 

お部屋から東京タワーが見えて嬉しい^^

 

「あれは何かしら?」と思わずはしゃいでしまいます♪

image

 

こちらは洗面台。

 

バストイレ別。

 

椅子や風呂桶は無いけれど、日本式の洗い場のあるお風呂は便利。

 

お出掛け前にお部屋でパシャリ。

 

手元はこちら♡

 

レオナールのシルクハンカチ
帝国ホテルで購入の時計
イタリア製の赤いバッグ
キラキラな猫ちゃんのキーホルダーはプレゼント♡
チエイマイさんのレース&ファーのストール
パールとハートのキラキラリング
パールのロングネックレスとイヤリングは魔法の工房さん
 
いずれもお買い物学講座で丁寧にお迎えしたものです。
 
似合うものが無いときは本当に買いませんので、買う時にポン!と買える。
 
よしこ姫さまは今は赤いドレスの長袖を探しています。
 
「間に合わせ」では買いませんので、それまではじっと我慢。
 
(もしくは手ごろな値段で欲しいものがオーダーが出来るお店が見つかるといいのですが、今は要望を満たすものはありません)
 
 
1万円のものも10着買えば10万円になりますからね!
 
でも、10万円のものと1万円×10着が同等のエネルギーか?というと、そうではありません。
 
価格で単純に判断はできませんが、でもわたくしは10着妥協したものを買うよりも、「渾身の1着」を大切に着たほうが、自分の人生においてプラスになると思っています。
 
妥協をしたエネルギーを放つスタイルで人様に会うこと自体が失礼。
 
そして、どこへ行っても丁寧に扱ってもらいたいと思うなら、人に期待をする前に、自分がきちんとすること!です。
 
 
綺麗ですね と言われたいなら綺麗でいる努力をすること。
 
素敵ですね と言われたいなら素敵でいる努力をすること。

 

努力が習慣になるまで続けることが大切です。

 

 

とはいえ、やみくもな努力は時間と労力の無駄!

 

キラ姫でご自分に似合うものを知り

 

不要な物は捨て、必要なものを丁寧にお迎えしていく。

 

これだけでも大分変化しますよ♡

 

 

姫さまやわたくしもすごく実感していることなのですが…^

 

周りから「素敵ですね♡」そう言われることで、すごくすごく嬉しい気持ちになる♪

 

そして、知らず知らずのうちに「今度はこんなことをしてみようかな?」と新しいチャレンジをしている自分に気付く。

 

「もう若くはないから無理!」

 

「田舎に住んでいるから無理!」ではなく

 

いくつでも♪どこに住んでいても♪

 

自分の可能性を開いていくことが出来るのです。

 

 

 

いくつになっても♪

 

どこに住んでいても♪

 

新しい自分の可能性を楽しめるあなたになれます。

 

 

そして、いつもこんな自分でいられることこそ!

 

あなたが欲しいものではありませんか?

 

 

 

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

華の無い女性はこの世には一人も存在しない。

 

ご自分を知り、相応しいものを選んでいくだけ。

 

★3月に都内ホテルでお茶会を開催します♡

 

詳細はこちらをどうぞ♡


image

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

あなたはお洒落や人生を楽しむ事で、周りに影響を与える方です。

 

【人生を楽しむのに今の容姿・年齢・生まれは一切無関係】

 

お買い物の妥協は人生の妥協

お買い物の迷いは人生の迷いです。

 

ご自分に似合うものを知ること、何を買うか?で、あなたの人生の価値観・進むべき道が観えて来きます。

 

※あなたに似合うもので、人生に役立ち、かつ、「あなたがその時に買えるベストなもの」を案内しておりますので、どうぞご安心下さい。

 

あなたはお洒落や人生を楽しむ事で、周りに影響を与える方です。

 

この生き方を受け取り、全うすること。

 

これがあなたの今生のお役目です。

 

 

★キラ姫タイプ別のビフォーアフターは こちら

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介は こちら