♡【K姫さまご感想】「自分なんかでも華やかなお洒落を楽しんでいいんだと幸せな気持ちになりました」 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

K姫さまよりお買い物学講座のご感想を頂きました。
 
ご了承の上、お披露目をさせて頂きます。
 
K姫さまは、まだお小さいお子さんがいらっしゃる姫さまです。

 
こちらはキラ姫タイプセッションにお越し頂いた際のK姫さま。

こちらはお買い物学講座の前回のお写真。

 

そして、こちらが今回。

 

元々美しい方ですが、みるみると美しく垢抜けて♡


元からお綺麗なK姫さま。

 

お仕事も…そう!25anがお好きな方ならお分かりになるのでは?

 

「憧れの読者様の世界」の方です。

 

K姫さま♡

 

ドキドキしながら…でも、ついて来て下さり、本当にありがとうございます。

 

わたくしが外商サロンに飾られていたマッキントッシュのコーディネートを見て、「こちらのコーディネート、華キラ姫さまに素敵ですね!」と何気なく口にしたことを聞き漏らさずにいて下さったK姫さま。

 

今回、そのコーディネートでいらして下さったのには!とてもとても驚きましたが、本当に嬉しかったです^^

 

華キラ姫さまは年齢を重ねても、愛らしくて可愛い装いが似合います。

 

K姫さまも、どうぞ80歳になっても、愛らしいものを楽しまれて下さいね^^

 

「可愛い」も極めることで、それが「凛としたカッコよさ」に繋がります。

image

 

マキシンさんのお帽子とパールの長さ調整の件は、また改めて御連絡をさせて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♡

 

この度も信頼してお任せ下さり、心より感謝申し上げます。

 

K姫さまにまたお目にかかれる日を楽しみにしております。

 

 

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

あなたはお洒落や人生を楽しむ事で、周りに影響を与える方です。

 

【人生を楽しむのに今の容姿・年齢・生まれは一切無関係】

 

お買い物の妥協は人生の妥協

お買い物の迷いは人生の迷いです。

 

ご自分に似合うものを知ること、何を買うか?で、あなたの人生の価値観・進むべき道が観えて来きます。

 

※あなたに似合うもので、人生に役立ち、かつ、「あなたがその時に買えるベストなもの」を案内しておりますので、どうぞご安心下さい。

 

あなたはお洒落や人生を楽しむ事で、周りに影響を与える方です。

 

この生き方を受け取り、全うすること。

 

これがあなたの今生のお役目です。

 

 

★キラ姫タイプ別のビフォーアフターは こちら

★姫さまに大好評のパールセットのご紹介は こちら