♡艶キラ姫のM姫さまより頂戴しました。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

昨日は広島よりお越しのM姫さまのお買い物学講座でした。
 
 
M姫さまより、便利で身体に良いものを頂戴しました。
 
広島の網元が製造する「いりこだし」。
 
広島のいりこを粉砕し、便利なドリップパックにしたものだそうです。
 
わたくしがお味噌汁の出汁にいりこを使用している…と書いた記事を読んで下さり、わざわざお持ち下さいました。
 
 
「漁から加工販売まで一貫して行ってきた老舗が
上質をキーワードにセレクトした素材。
本物の美味しさを追求して誕生させた逸品」
 
 
 
いりこと塩だけのシンプルさがとても好きです♡
 
実は朝ではなく、夜に一杯頂戴致しました^^
 
煮込まなくていい具材と非加熱の酵母が生きているお味噌を入れ、サクッと頂けるのがとても便利でしたよ♪
 
そして、薄味でとても美味♡
 
 
 
M姫さま♡
 
いつも広島の珍しいお土産をセレクト下さり、本当にありがとうございます。
 
前回頂いた「もみじ饅頭」も、わたくしの今までの常識を覆すほど美味でした!
 
いつも優しいお心遣いに感謝致します。
 
ありがとうございます。
 
 
 
さて、次の記事はM姫さまのお買い物学講座でのご様子です。
 
どうぞお楽しみに♡

image

 

★あなたはそのお買い物で満足をしていますか?

 

image

♡あなたの世界がグン!と広がる特別講座♡

百貨店の外商特別催事にあなたも参加しませんか?

ニコライ・バーグマン氏を直に拝見できるチャンスも♡

あなたの人生の価値観が、更に!豊かなのものに変わりますよ。

 

ライフスタイルを次のステージへ進めたいあなたに。お会いできることを楽しみにしております。

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

人は皆、自分の生き様で社会の役に立つ。

 

あなたが、まずそれをするのです。

 

人生への妥協は捨てておしまいなさい!

 

※ご安心下さい♡※

お買い物学講座では、あなたに似合うもので、「あなたがその時に買える中のベストな物」をご案内しています。

 

 

♡マダム陽子と姫さまお気に入りのパール♡

ご好評を頂いています。
ご興味ある方はこちらへどうぞ♡

 

 

【キラ姫タイプごとのビフォーアフター】

 

・わたくしは凜キラ姫タイプ。

{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

ドキドキ涼キラ姫・ゆか姫さまビフォーアフター

image

image

ドキドキ華キラ姫・よしこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ凜キラ姫・えり姫さまビフォーアフター

imageimage

ドキドキ艶キラ姫・まさこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ艶キラ姫・あやか姫さまビフォーアフター

【人生をより楽しむのに今の容姿・年齢・生まれは一切無関係♡】

 

自分の魅力を知って活かせばいいだけです♡

 

あなたに似合うもので、あなたがその時に買える「ベストな物」をご案内します。

 

あなた、社会に「give(貢献)」をせず、本気でそのまま終わりたいですか?