【みき姫さま♡】「こんな美人が同じマンションにいたなんて!」 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

大切にしているクロコダイルのバッグ。
 
この艶感がなんとも言えません♡

 

絵やクロシェットが映りこんでいます。

 

まるで鏡のようですね。

 

横も底も丁寧な作り♡

 

金具が凝ってる。

 

エルメスも好きですが、日本製のものも好きです^^

 
帽子を被り、素敵なコートを羽織って、この子を持ったら素敵♡
 
雨や水が飛ぶのに気を付ければ、クロコダイルは普段から持ち歩けます。
 
グレージングのクロコは水滴が跳ねると、そこだけ小さく白い跡がつきます(磨きに出したときに綺麗になっていましたけれど)。
 
マットクロコは気にならなかったです。
 
故に、天候をあまり気にせずにぽんぽん持ちたい方は、マットクロコをお勧めします。
 
ちなみに、わたくしはお財布にはマットクロコを選んでいますよ。
 
 
 
年齢を重ねると皺が増えます。
 
艶も20代には到底かなわない。
 
そんな大人にはクロコダイルの艶がちょうどよい。
 
上手くできているものです♪
image
 
ブランドに拘らず、綺麗な子は好きです。
image
 
中途半端なものを複数買うより、素敵なものをば~ん!と買った方が好みです。

 

 

な~んて偉そうに書いているけれど、わたくしもたくさん!自分に似合わない、かつ妥協したお買い物をした経験があります。

 

 

凜キラ姫のわたくしは「キリッ」としたスタイルが似合います。

 

でも「可愛い人」に憧れがあって、随分、自分のタイプとは違うものを買いました。

 

その姿がこの写真の左ですね。

{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

 

自分に調和をする装いをすると、みき姫さま(華キラ姫)の様に声を掛けられます♡

http://blog.livedoor.jp/chargeofohana/archives/14606039.html

(なお、キラ姫タイプによって少し違いがあって、わたくしの場合はむしろ、道があきます…。凜や艶キラ姫さまは、このような現象が起きやすいかな。醸し出すエネルギーの種類の違いなのでしょうね。そこがまた面白いのですが♡)

AD0ACD4C-9403-4F78-B8E7-C15C468CFA90

 

いくら「可愛い人に憧れている」からと言って、わたくしがみき姫さまの様に可愛いものを選んで、周りからえこひいきされるか?というと、「ノー」ですし、

 

逆に、「もうこの年齢なのだから、もっと落ち着いたチョイスをしなくては!」となるのも違うのです。

 

 

 

 

・あなたには本当は何が似合うのか?を知りたい方は キラ姫タイプセッション

 

 

・あなたの「本質」を知りたい方は ギフト  にてお伝えしています。

 

 

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

このままでは終わりたくない!

もっと人生を楽しみたい!

そんなあなたへ。

 

それにはずばり!「夢のあるお洒落」を楽しむこと。


コンフォートゾーン=ぬるま湯の中で、今まで通りのお洒落やお買い物をしていても成長はありません。

 

本当にあなたに似合うものを知り、「夢のある」ワクワクしたお洒落を楽しむこと。

 

これがあなたに次のステージへの切符をもたらします。

 

【人生をより楽しむのに、今の容姿・年齢・生まれは一切無関係です♡】

 

どなたでも♪あなたに似合い、夢のあるお洒落をすることで人生がキラキラ輝きます。

 

年齢を重ねても、どんな環境でも、お洒落やキラキラした人生を楽しんでいい♪

 

容姿に悩んでいた、公団育ちのわたくしが出来たのです^^大丈夫ですからね!

 

 

♡マダム陽子と姫さまお気に入りのパール♡

ご好評を頂いています。
ご興味ある方はこちらへどうぞ♡

 

 

【キラ姫タイプごとのビフォーアフター】

 

・わたくしは凜キラ姫タイプ。

{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

ドキドキ涼キラ姫・ゆか姫さまビフォーアフター

image

image

ドキドキ華キラ姫・よしこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ凜キラ姫・えり姫さまビフォーアフター

imageimage

ドキドキ艶キラ姫・まさこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ艶キラ姫・あやか姫さまビフォーアフター

【人生をより楽しむのに今の容姿・年齢・生まれは一切無関係♡】

 

自分の魅力を知って活かせばいいだけです♡

 

あなた、本気でそのまま終わりたいですか?