珈琲♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

ほぼ毎日頂く珈琲。
 
買うのも楽しみ^^
 
前々回からUCCさんの珈琲豆を購入しています。
 
スタッフの方に、豆の香りを嗅ぎながら色々教えて頂くのも楽しい♪

 

 

 

今飲んでいるのはこちら。

 

 

ンゴロンゴロは国立公園の名前ですね♡

 

名前にも色々あって面白い。

 
グアテマラ、もしくはブルーマウンテンが好み^^
 
それをお伝えしつつ、チャレンジしています。
 
 
サロンでお出しする珈琲も同じ^^
 
ハンドドリップ故、お待たせして申し訳ないのですけれど、美味しい珈琲を飲んで頂けたら嬉しいなぁ♡と思っています。
 
 
 
宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

似合うお洒落・お買い物をしてご自分の魅力をとことん!楽しむこと♡

 

そうすると、あなたを応援してくれる人が出て来ます。

 

年齢を重ねても、どんな環境でも、お洒落やキラキラした人生を楽しんでいい♪

 

公団育ち・普通の人のわたくしが出来たのです^^大丈夫ですよ。

 

 

♡マダム陽子と姫さまお気に入りのパール♡

ご好評を頂いています。
ご興味ある方はこちらへどうぞ♡

 

 

【キラ姫タイプごとのビフォーアフター】

 

・わたくしは凜キラ姫タイプ。

{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

ドキドキ涼キラ姫・ゆか姫さまビフォーアフター

image

image

ドキドキ華キラ姫・よしこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ凜キラ姫・えり姫さまビフォーアフター

imageimage

ドキドキ艶キラ姫・まさこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ艶キラ姫・あやか姫さまビフォーアフター

 

これからどんな姫さまが誕生するでしょうか?

 

あなたは、観客席に座ったままで満足ですか?