エルメス♡クリスマスギフトセット♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

♡♡お洒落を楽しむことは、人生を楽しむこと♡♡

♡自分に「経験」をプレゼントすることは何よりの宝物♡

 

【初めての方も可】

・12月10日(月)都内にてランチ(もしくはアフタヌーンティー)会

 詳細は後程。

 

【ご自身のキラ姫(アデ姫)を御存じの方限定】

【満席です】♡マダム陽子と行く。お洒落をしてホテルランチと外商顧客限定の日本最大級の販売イベントを楽しむ会♡

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

 
エルメスのクリスマス限定の香水キットが販売されています。
 
香水1本のお値段でボディローションやアフターシェーブローション等が付くお得なセットだそうです。
 
ボックスも可愛いおねがいラブラブ

 

こちらの「テールドゥエルメス」のみアフターシェーブローションが付いてきます。

 

わたくしは、このナイルの庭が好き。
 
発売当初、ホノルルで購入した記憶があります^^懐かしい。

 

これも好き。

 

次はこちらにトライしてみるのもいいかも。

お値段は14000円~17500円だそうです。
 
 
エルメスのプレゼントを頂いたら嬉しいでしょうね♡
 
頂ける方、いいな~^^♡

 

 

 

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

 

「みんなが持っているものでも、自分らしくお洒落に着こなしたい」
「みんながチャレンジしにくいものも、気に合えばチャレンジしてみる」
その思いでここまで来ました。
 

わたくしはごく普通の家に生まれ、公団の分譲住宅で育ち、セレブでも芸能人でもなんでもありませんし、ファッションの学校に通っていたわけでもありません。

 

キラ姫タイプを知る前は残念な扱いを受けることもしばしばでしたよ。

 

でもキラ姫タイプを知り、どんなアイテムや着こなしが効果的なのか?をひとつひとつ実地で学び、今があります。

 

ハイブランドを手にすること、即、お洒落 ではありません。
 
「それをどう料理・味付け(時には引き算)をするか?」です。
 
わたくしは今でこそ百貨店などでハイブランドも買いますが
 
ヴィンテージで周りが持っていないものを手にしたり
 
さりげなくプチプライスを投入することも好きです。
 
プチプライスのお買い物も、
 
「お洒落に着る」
 
そう決めて、今があります。

 

気付いたら、似合う装い・お買い物が新しい世界を見せてくれています。

 

それがとても面白くて^^♪

 

 

あなたが「ちんまり」纏まるのは好みではないなら
 
新しいキラキラした世界を見たいなら
 
そのためのパスポートが、似合うお洒落・お買い物です。

 

 

年齢を重ねても、どんな環境でも、お洒落やキラキラした人生を楽しんでいい♪

 

公団育ち・普通の人のわたくしが出来たのです^^大丈夫ですよ。

 

 

♡マダム陽子と姫さまお気に入りのパール♡

ご好評を頂いています。
ご興味ある方はこちらへどうぞ♡

 

【キラ姫タイプごとのビフォーアフター】

 

・わたくしは凜キラ姫タイプ。

{8717D00F-2533-4CEC-8C16-EE3E384FBB1C}

ドキドキ涼キラ姫・ゆか姫さまビフォーアフター

image

image

ドキドキ華キラ姫・よしこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ凜キラ姫・えり姫さまビフォーアフター

imageimage

ドキドキ艶キラ姫・まさこ姫さまビフォーアフター

ドキドキ艶キラ姫・あやか姫さまビフォーアフター

 

素敵なものを身に着ける楽しみ、そしてそこから広がる人生の色々な楽しみを味わって頂きたい。そんな想いで全ての物を心を込めて選んでいます♡

 

また、「買って終了」ではなく、それを着て楽しめる場もお作りしています。

 

キラキラした華やかな人生を楽しめるのは一部のお金持ちや芸能人だけではありません♡

 

年齢も、生まれも、住んでいる場所も一切関係ありません。

 

どなたでもキラキラ華やかな人生を楽しめます。

 

あなたの人生はあなた以外は体験できない
唯一無二のもの。

 

引っ込んでいる場合ではありません。

 

妥協は捨てておしまいなさい。