ホテルオークラや新羅ホテルと仕事をされている福田典子先生のご自宅へ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

昨日は福田典子先生のご自宅へ伺わせて頂きました。
{02D77496-0B95-4705-A0AC-806BFE350B97}

典子先生はホテルオークラや韓国の国賓が宿泊する新羅ホテルのコーディネートを任されている方。

リシェスやヴァンサンカン、家庭画報、GOLDなどでもご活躍です。
{AA0C9BB3-5E5E-4265-8C53-6697460C4B89}

典子先生とは銀座並木通りにあるカフェリングの青木千秋社長にご紹介頂いたご縁。

昨年の1月には典子先生のコーディネートで、姫さまと共にソウル・スペシャルツアーに参加をさせて頂きました。


そんな典子先生がなんと!養生食の朝ごはんを作って待って下さいました。

なんて贅沢なのでしょうラブラブラブラブラブ

典子先生、いつもいつもありがとうございます。
{4F2ADD3E-50E6-435F-982A-1E60039F54EF}

先生のお知り合いの方をご紹介頂き、あるものをオーダー致しました。

なかなか手に入らないデザインのあるもの。

出来上がりが楽しみですおねがいラブラブ


意にそうものであれば、姫さまたちにもご紹介できると良いな、と考えておりますよ。