「自分に生まれて本当に良かった!」そう思えるお買い物があります♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

「自分に生まれて本当によかった♡」
そう思えるお買い物があります。
 
作る人も、売る人も、お金を出す人も

身に着ける人も、それを見る人も

み~んな幸せになる♪

それが「お買い物」。

あなたがキラキラ輝くお買い物は

「幸せの社会貢献」です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

昨日のお買い物学講座の一コマ。

 

みき姫さまの講座のご様子は心を込めてご紹介したいと思っておりますので、今少しお待ち下さい。

{09DFD41B-B628-449C-BC86-53FC9DBE2B4F}
 
みき姫さま♡講座当日も帝国ホテル内であるマダムに「素敵ね」と声を掛けられ、そして講座終了後も…青山に事務所をお持ちの某士業の経営者の方に声を掛けられてお名刺も頂いたそうです。
 
ちなみに、みき姫さまは奥様です♡
 
でも、素敵な男性から声をかけられるって、それだけで嬉しいですよね^^
 


「自分に生まれて本当に良かった!」
 
そう思えるお洒落を楽しんでいると…
 
こんな風に、どんどんキラキラに変化して参りますよ^^♡
 

 わたくしが単発のお買い物同行ではなく、お買い物学講座をしている理由。

それは「わたしで良かった♡」という喜びを姫さまとたくさん♪たくさん♪分かち合いたいからなのです


ラブラブラブラブ




キラキラドキドキ心がふわぁ♡とする、みき姫さまのブログはこちらですドキドキキラキラ
 


 

★10月29日都内ホテルでお茶会を開催します。

「自分に生まれて本当によかった♡」

そんなお洒落やお買い物を楽しむと人生が変わります。

詳細は こちら へどうぞ