大切なユニクロの為♡ドイツのお買い物♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

作る人も、売る人も、お金を出す人も

身に着ける人も、それを見る人も

み~んな幸せになる♪

それが「お買い物」。

あなたがキラキラ輝くお買い物は

「幸せな社会貢献」です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

大好きなお洋服の一つ。

 
それがユニクロの黒色のウルトラストレッチスキニーデニム。
 
でも、黒は洗ううちに白っぽくなってしまいますよね。
 
 
そして、実は現行の品より、以前の厚い生地が好き。
 
その子も綺麗に大切に少しでも長持ちさせたい!!ラブラブ
 
…ということで、買ってしまいましたのがこちらキラキラ
 
 
黒(暗)色用ヘンケル社のパーウル。
{37621578-979B-457B-BC61-63CDBDDF83F5}

 

着色料は入っておらず、他の衣類をうっかり入れても真っ黒にはならない。

 

毛羽立ちを抑えることで白くなるのを防ぐのだそうです^^

 

お洒落着洗いもできるのかな?と思いましたら、そこはあまりお勧めしない様です。

 

 

ユニクロでも好きなものは好き。

 

数年前のカシミアのワンピースも色が本当に好きで大切に着ています。

 

以前のバージョンのデニムも、ワンピースもそれぞれ2着買い♪

 

ブランドやお店の形態にかかわらず、お気に入りの子を買う♡それが大好きです。

 

 

楽しみを抑える必要など、どこにありますか?

 

 

★10月29日都内ホテルでお茶会を開催します。

お洒落やお買い物をキャッキャと楽しむことで人生がキラキラに変わりますよ♪

詳細は こちら へどうぞ音譜