キラキラな人生を叶えたいなら♡お洒落やお買い物を楽しむだけ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

作る人も、売る人も、お金を出す人も

身に着ける人も、それを見る人も

み~んな幸せになる♪

それが「お買い物」。

あなたがキラキラ輝くお買い物は

幸せな社会貢献」です。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先日、手に入れたクロコダイルのバッグ。

 

…の側面!

 

こんな写真を載せて…仕方ないな~(笑)とお付き合い下さる姫さま、いつもいつも♡ありがとうございます。

{77629CA6-DA07-4BCF-B39A-EDF3B12F89A4}
 
ステッチが綺麗♡
 
腑が綺麗♡
 
この子を手にして良かった♡
 
 
どんなキラキラした場所に連れて行こうかな?
 
どんな未来が待っているかな?
 
そう考えるだけでワクワクします^^
 
 
「お買い物」は

 

単に「物を買う」だけではなくて
 
自分のキラキラした未来の姿を「現実に楽しむ」ためのもの。
 
 
そして、あなたがお買い物やお洒落を楽しめるようになると、実はこんな世界がもれなくついて来ます♪
 
↓↓

 

作る人も、売る人も、お金を出す人も

身に着ける人も、それを見る人も

み~んな幸せになる♪

 

そして、あなたのこの在り方が”お仕事”になる。

 

 

え?それって何?と思われた姫さま。

 

でも、いいな♪と思われた姫さま。

 

 

 

 

 

あなたがお洒落やお買い物を楽しむと♡

 

みんなが幸せになる♡のです^^

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お洒落やお買い物を心から楽しめるようになると

 

・あなたが本当に望む人生

・本当に成し遂げたい生き方

 

が見えてきますよ。