【姫さまのお声】「見惚れてしまいます!」と人生で初めての言葉を頂きました♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

お待たせいたしました♡
 
先日、ギフトとキラ姫タイプセッションをご受講下さったM姫さまのご感想をお披露目させて頂きます。
{8F4441C0-8AC1-4924-AD11-FDF7723AF36B}
M姫さま、旦那様から「可愛いね」と言われたばかりか…
 
お仕事先の男性社員から「見惚れてしまいます!」との言葉を頂いたそうですよ( ´艸`)ラブラブ
 
うふふドキドキ
{7575512F-787E-4AF9-872D-7EFE76233AB6}

陽子先生、こんばんは。

どうしても報告させていただきたく、失礼いたします。

陽子先生が教えてくださったとおり、まず髪型を変えました。

昨日主人と出掛ける際、大きめのキラキラりぼんゴム(セッション後に購入しました)でポニーテールにしたところ、主人が
「なんか可愛い」と褒めてくれました!大きめのアクセサリーは嫌いと言っていたのに、です!

まだあります、本日会社に高めのハーフアップの巻髪で出社すると、男性社員の方から
「見惚れてしまいます」という人生で初めてのお言葉を!そんなこと言われたことありません!

しかし本来の私のあるべき姿に戻ってきているということですので、謙遜せず堂々と喜びました(笑)

すべて陽子先生のおかげです。
取り急ぎお礼を申し上げたく、失礼いたしました。

またご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

{4763AB07-16D5-49DB-A04E-9C3444C98BFA}
M姫さま♡
 
なんて嬉しいことでしょう!!ありがとうございます。
 
M姫さまからこちらのメールを頂いたとき、外出先のエレベーターの中だったのですが、思わず「わぁ♡」と声をあげてしまいましたラブラブ
(乗っていたのがわたくし一人で良かった…^^)
 
 
はい、本当のご自分に似合うものを知り、意識していくと…この様に宇宙が応援してくれます。
 
早速「宇宙の声」が参りましたね^^♪
 
M姫さまのこのお話を聞いているだけでとっても嬉しいですし、幸せな気持ちになります♡
 
お知らせ下さり、心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
「素敵ですね」
「可愛いですね」
「綺麗ですね」
「キラキラしてますね」
「見惚れてしまいます」(!)
 
どの言葉も、一つ一つは本当に些細なひとことかもしれません。
 
でも、こう言われたら本当に嬉しいですよね^^
 
一日どころか…ずっと嬉しい思いが残ります。
 
そして、その言葉に勇気をもらえる。
 
ですから、ほんの一言かもしれないけれど…そこには想像以上の宇宙の応援エネルギーが存在しているということです。

 

 
M姫さま♡
 
こんなに嬉しいお話を聞かせて下さり、本当にありがとうございます。
 
とってもと~っても嬉しいですラブラブキラキラキラキラ

 

それもこれも、M姫さまが素直に受け取って下さったからおこったことです^^

 

 

M姫さまご自身はもちろん♡
 
ご縁に繋がる方を自然に幸せに巻き込むこと。
 
それがM姫さまの宇宙のお仕事です。
 
これからもお洒落やたくさんのキラキラしたことを楽しんで参りましょうね!

 

 

信頼して下さるM姫さまのお気持ちが本当にありがたいですし、嬉しいです。

 

改めて、心より感謝申し上げます。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 
本当に似合うお洒落を楽しみ
 
キラキラ生きたい!
 
そんな姫さまへ。
 
まずはあなたご自身の軸、
 
「本当の自分」(ギフト)
 
「本当に似合うもの」(キラ姫タイプ)
 
こちらを知って下さい。

 

心を込めて大切にお伝え致します。