これぞ♡まさに「宇宙の応援」です♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

あゆみ姫さまのお帽子姿が姫さまの間で大好評ですラブラブ

 

お洋服ももちろん大切です。

 

でも、小物もものすごく大事!と言うことが、こちらのお写真を見て頂くとわかりますね。

image

 

あゆみ姫さまのお帽子姿を見た旦那様が、「この帽子を楽しめるところに行こう!」と、言って下さったのですって!ラブラブ

 

しかも「自分では絶対に行かない場所だけれど、あゆみ姫さまが好きそうな場所」を提案してくれたそう( ´艸`)

 

ご馳走様です・笑

 

う~~ん!!

 

これぞ♡まさに♡♡「宇宙の応援」ですねラブラブキラキラ

 

あゆみ姫さまがお買い物学講座のご感想をご自身のブログに書いて下さいました。

 

その一部を御了承の上、お披露目させて頂きます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日は、マダム陽子さんのお買い物学講座でした。

伺った先で、と~っても素敵なお帽子に巡り逢えました✨

早速、ご紹介したいのですが。

陽子さんの講座を受ける度に、私の中で眠っていた感情が優しく揺り動かされるのです。

懐かしくて、
優しくて、
そして少しだけ…哀しい思いも出てきて、
それらが呼び水となって、もっと奥から愛しい想いがあふれてくるのです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて。

通常のお買い物であれば、素敵なものが買えて良かった良かった、ですが。

マダム陽子さんのお買い物学講座は、そこで終わりません。

毎回、私にピッタリのものと出逢う度、
それまで閉ざされていた扉の「鍵」も一緒に渡されるような感じなんです。


扉を開けると…。

まず感じるのが懐かしさ。
そして、あたたかさと同時に愛しい想いが溢れだして、
「私」のピュアハートに繋がる扉のひとつが、また開いたんだなぁ…ということを実感。


長い間、閉ざしたままでごめんね。
もう、大丈夫。


すると。
次に、澱のようにたまっていた「哀しみ」が、ゆっくりと動き出します。


無邪気で瑞々しい感性を持った「私」が、ある出来事がきっかけで凍りついてしまった…。
出来事は一つとは限りません。色々なことが積み重なって、ということがほとんど。

それが、ゆるんでとけていくよう。


幾重にも、幾重にも、様々な感情が出て、そして広がっていくのです。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

あゆみ姫さま♡

 

毎回、沢山のことを受け取って下さりとても嬉しいです。

 

本当に♡ありがとうございますキラキララブラブ

 

 

わたくしはいつも、キラ姫タイプやギフトという宇宙の設計書を元に「”お買い物”を通して、姫さまお一人お一人がピュアな自分に戻り、宇宙の応援を楽しむ♪」そのお手伝いをさせて頂いているだけ。

 

本当にそこしかできないのです。

 

 

でも、自分も実際に体験して、そこに迷いが無いからこそ!

 

ご自分に似合うお洒落を楽しんで

 

キラキラを選ぶと宇宙の応援を楽しめます♪

 

そうハッキリ・キッパリ言い切ることができます。

 



 

あなたも他の姫さまたちの様に、キラキラな人生を♡

 

宇宙の応援を♡

 

もっと楽しんでみませんか?

 

 


大丈夫です。まだ今からでも間に合いますよ。

 

 


ドキドキドキドキドキドキ
 

自分らしいお洒落を楽しんで

 

自分がキラキラに感じることを選んでいく。

 

本当にただそれだけで、宇宙の応援がたくさん来る。

 

 

「綺麗ですね」

 

「素敵ですね」

 

「キラキラしていますね」

 

本当にただそれを言われるようになると、人生がガラリ!と変わります。

 

 

「何か価値を生み出さなくては!」なんて思わなくともいい。

 

それは 余分・いらないこと なのです。

 

あなたはご自分に似合うお洒落を楽しんで、キラキラ感じることを選び続けることだけして下さい。

 

なぜなら、それが あなたの宇宙のお仕事 だからです。

 

image