「宇宙の応援」を存分に受け取るお洒落♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

迫力あるイタリア製のレオパード柄のファーコートです。
{1735DE09-619A-4876-A5FD-BC8C286EBDAF}
 
こちらを↓まさこ姫さまが羽織ると、こんなに調和をします。
 
それは似合うキラ姫タイプだからです。
image
 
では、こちらのコートを、こちらのあゆみ姫さまが…
 
「カッコよくなりたい!」と羽織られたら、さてどうなると思いますか?
{B4B27D46-A7C0-4C60-85A3-A2DABB1EE49D}

 

 

(合成ドキドキお二人の姫さま、上下に分けてお許しください)

{D817DB0A-D69A-45BB-B32E-485C0235F8BC}

 

あゆみ姫さまが

 

「カッコイイを通り越してキツクみえる」

 

のがお分かり頂けるでしょうか。

 

 

↓やっぱり調和する姫さまは、こちら!ですねキラキララブラブ

{7D2F8A5C-8084-40DB-B88D-065B56234865}
 
キラ姫タイプを知らないと
 
・お顔が明るくみえるから…と鮮やかな色や可愛らしいものを選んでバカにされたり
 
・年相応にもっと落ち着いたものを着なくては!と落ち着いた色やデザインを選び、やたらと老けて見えたり
 
となります。
{DDE0F21D-D239-42C8-96F3-1A065B186B73}
 
まさこ姫さまのビフォーアフター。
 
どちらが宇宙の応援を、存分にラブラブ受け取れそうでしょうか。
{98DD24F8-2B49-48F4-B58C-25AA4D4341C3}

 

・本当のご自分はギフトにて


・似合うものはキラ姫タイプセッションにて


お伝えしております。 

 
 
大丈夫です。
 
年齢や環境は関係ありません。
 
今からでも生をキラキラに変えられます♡
 
あなたも「宇宙のお仕事」を楽しみませんか?

 

 

あなたは

 

自分に似合うお洒落を楽しみ

 

キラキラに感じることを選んでいくことで自然に周りのお役目になる方です。

 

地味は罪です。