「隠していた部分」は人生をキラキラに変えるキモ♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

 
ひとつ前の記事の続きです。
 
お食事の後は…いよいよお洋服のお買い物同行へ。
 
可愛らしいマイメロディちゃんと一緒にパチリラブラブ
{149978EE-995B-4C66-86F0-E03A3F436CE4}

 

マイメロディと同じポーズラブラブ

 

あゆみ姫さま、お付き合い下さいましてありがとうございますラブラブ

{25FB14C1-00F6-43E3-B341-CD0C2C22196D}

 

この日、あゆみ姫さまがお買い求めになったお洋服は…

 

一番初めに着て頂いたレースのワンピース

 

そしてリボンが可愛らしいカットソー

 

でしたドキドキ

{5F9F7EA9-A1E0-4620-972B-A4A7AF48AD20}

レースのワンピースは絶妙なローウェストで、裾部分はギャザーよせフリルになっています。

 

ローウェストでもしっかりウェスト部分のクビレはありますのでスッキリ大人のラインで着こなせます。

 

カットソーはカジュアルに白のデニム+コットンパールのロングネックレス等とあわせても素敵ですね^^

 

いずれもきちんとした大人可愛いアイテムラブラブ

 

あゆみ姫さまのこのキラキラの笑顔が満足度の何よりの証明です^^

{CFDC25CA-97ED-47D9-A81D-911AB57080E7}

 

そして…もう一つのお買い物。

 

それがこちらのパールとキラキラのブレスレット。

{A20F92E9-FE0C-4E93-B3CB-61CABE6A151B}
 
かなりキラキラ光りますが、パールのおかげで光が優しくなります^^
{4DE2D198-7362-4E87-8D27-6C8F9FEF2B12}

 

このブレスレットをするだけでぱっと華やかに。

 

何より…あゆみ姫さまに調和してピッタリですねキラキララブラブ

 

この子があると無いとでは、まったく華やかさが異なります。

{B1CD5C0F-65CD-43B7-9269-E2F5ABB2F835}

 

わたくしはプラチナやゴールドやダイヤモンドのジュエリーが大好きです。

 

でも、スワロフスキーやストーンの入ったコスチュームジュエリーも大好きラブラブ

 

もし仮にとてつもないお金持ちになったとしても、きっとさりげなく混ぜて使っている自負があります^^

 

それが面白くて「キラキラ」に感じるからです( ´艸`)♪

 

 

あゆみ姫さま♡

 

昨日はたくさんの素敵な子供たちとの出会いがありましたね。

 

あゆみ姫さまの人生が今以上にキラキラ輝く

 

そんな子供たちと繋がるための道案内役としてわたくしを任命して下さり、本当に感謝申し上げます。

{F83413AC-88A8-4E86-A441-F91E42A62720}

 

そして…実は昨日あゆみ姫さまは、あるものと「サヨナラする!」と決めて講座にお越し下さいました。

 

それは何でしょうか?

 

このお写真と

{6E7196CE-822D-45AB-BCDF-CB62B907DE32}

 

このお写真。

{1BBD74BC-3418-4F6E-9435-E4D930D668DD}

 

細かいところですけれど、後者のお写真では決定的に!あゆみ姫さまの「キラキラ度数」を下げているアイテムがあります。

 

それは…

 

 

 

ストッキングの色!

{03502706-124B-4CFC-AF5D-EDCD2AEA7D5F}

 

ストッキングのビフォーアフター・笑

{68A38A12-AED6-4AFE-A21B-F7563824EBCF}
 
断然!こちらが軽やかで素敵ですね。
{2A9CFC9F-1A70-4397-A10C-0F39A29302B2}
 
実は今まで足の皮膚炎を気にされて、黒の濃いめのストッキングで ずっと隠していた あゆみ姫さま。
 
そのお気持ち、同じ女性としてとてもわかります。
 
でも…「気にする自分とはサヨナラします!」と思い切ってナチュラル色のストッキングを履かれたあゆみ姫さま。
 
その結果…
 
全体が調和して、むしろ足元に目がいかなくなりました!
{68A38A12-AED6-4AFE-A21B-F7563824EBCF}

昨日も、あゆみ姫さま全体のキラキラオーラで足元の湿疹に…全く視線が向きませんでした。

 

それはお昼をご一緒したよしこ姫さまも同じだったと思います。

 

 

人間誰しも「ここがこうだったらなぁ…」と思う部分があります。

 

わたくしも数えたらキリがありません。

 

でもそこにフォーカスをして、「無くしたいもの」と観ている限り、それはそこに存在し続けます。

 

「無くさねばならないもの」として存在し続けるからです。

 

 

わたくしも「無くしたい」ところばかり目について散々悩み、落ち込んで暗くなったときがありました。

 

では、どうして変われたのか?

 

 

それは…

 

自分を知り、似合うお洒落を楽しみながらキラキラな人生だけを追求していく!

 

こう決めたときです。

 

「フォーカス先」を「暗い方からキラキラに感じる方」へ意図的に変えたのですね。

 

その結果、今があります。

 

「隠していた部分」を隠さなくなるとすべてが変わるのです♡

 

 

★都内でお茶会を開催させて頂きます。

あと1名で締め切ります。

あなたにお目にかかれるのを楽しみにしております♪

詳細はこちら をご覧ください。

 

あなたのお役目は、ご自分に似合うお洒落を楽しみ、キラキラに感じることを選んでいくこと。


それが、あなたに与えられた宇宙のお仕事です。
 
{5480DABA-5DC0-429E-87F9-352390121E26}
{64BB59F1-7E6E-4788-91E2-B7AA8C5CE988}
 
大丈夫です。
年齢や環境は関係ありません。
今からでも人生をキラキラに変えられます♡