あゆみ姫さまの「キラキラな世界」♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

本日、銀座シックスの能楽堂開場記念公演で頂いた丸山珈琲を開封しました。
 
(開けた後はillyの缶に♪)
 
公演の際に頂き、とても飲みやすかったのです。
 
販売をしていないのが残念。
{776EAF4C-5548-4F28-BA99-B18CF109A5E0}
 
美味しい珈琲と言えば…
 
あゆみ姫さまのこだわりがすごい!
{1BC179B0-930B-4D54-9593-EAF6ECED3F35}
 
なんと先日はご自分で焙煎を楽しまれたそうですよラブラブ
 
いつもあゆみ姫さまからお洒落なお茶を頂くのですが、珈琲もかなりこだわっていらっしゃいます。
 
お好きな大倉陶苑や美しい喫茶店、そしてお茶や珈琲。
 
あゆみ姫さまの「キラキラな世界」ですねドキドキ
 
幸せな気持ちになります^^
 
★あゆみ姫さまのブログはこちらです。
 
 

★都内でお茶会を開催させて頂きます。

あと1名で締め切ります。

あなたにお目にかかれるのを楽しみにしております♪

詳細はこちら をご覧ください。

 

 

あなたのお役目は、ご自分に似合うお洒落を楽しみ、キラキラに感じることを選んでいくこと。


それが、あなたに与えられた宇宙のお仕事です。
 
{5480DABA-5DC0-429E-87F9-352390121E26}
{64BB59F1-7E6E-4788-91E2-B7AA8C5CE988}
大丈夫です。
年齢や環境は関係ありません。
今からでも生をキラキラに変えられます♡