【あゆみ姫さま】エルメスを持つキラキラの現代霊気マスター^^♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

姫さまご紹介のコーナーですニコニコラブラブ
 
・涼キラ姫のゆか姫さまはこちら→ドキドキ
{F94E5FBA-3EF9-4AEF-98EA-D85780A6979C}

今回は…華キラ姫のあゆみ姫さまドキドキ


あゆみ姫さまは凄腕の現代霊気マスターでいらっしゃいますよ。


そして、同時に「キラキラキラキラな霊気マスター」ですね( ´艸`)ラブラブ


こんなにキラキラした霊気マスターがいらしたら素敵でしょう^^?

{AC63D883-5A57-439D-8CBB-DB652C96DB8D}

の写真であゆみ姫さまの左横に鎮座ましましているのが…

こちらのエルメスのケリーバッグ。

像はあゆみ姫さまのブログよりお借りしました。

驚いたのが、あゆみ姫さまがオーダーをしたお家のソファー(お写真のスカーフの下がそのソファーですよ)が…なんと!ケリーと同じお色なのです目ビックリマーク

もう、びっくり致しましたよ!


このケリーバッグは今はもう作られていない素材・デザインのもので、わたくしが大切に大切にして参りました。

すご~~くオタクな部分なのですがにひひ…デザインの”ある部分”が、現行のものよりあゆみ姫さまにお似合いなのです。


この子はあゆみ姫さまのもとにお嫁に行く運命だったのですね…

 
ブランドの物もそうでない物も、わたくしが好きで集めて数々の断捨離をくぐり抜けてきた子たちは、もう手に入らなかったり…と貴重で大切なものばかり。

そしていい思いをたくさん♪たくさん♪♪したものばかり!です。

でも、大切な姫さまたちが「あら、素敵ねドキドキ」と言われること間違いなし!ならば、そして大切にして下さるならば…お嫁に出す!と決めています。

なぜなら、「幸せのバトン」をお渡ししたいからです。

そして、いつか姫さまたちもお子様やご縁のある方に、幸せのバトンを渡していってほしいなぁラブラブと思っていますよニコニコ
{A2F5C440-DD22-427E-9BDF-F9D3A7E74F4F} 

あゆみ姫さまが今回身に着けていらっしゃるネックレスとリングは同じブランドでもなく、それぞれ別々のタイミングで手になさったもの。

でも、あゆみ姫さまの個性に合わせたものを丁寧にお選びしていますので、しっくりして調和していますね^^♪

実はこのネックレスを他のキラ姫タイプの姫さまが身に着けるとどうなるか?をこのお食事会で実験しました。

みんな爆笑!そして驚愕!…でした。

衝撃のお写真をブログでご紹介しますのでしばしお待ちくださいませ( ´艸`)



あゆみ姫さま♡


次回の講座はお洋服選びです♪

 
あゆみ姫さまの華やかさを益々引き立たせる、素敵なものに出会いますドキドキ


どうぞお楽しみにニコニコラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分自身がキラキラ光る装いをすること。
それには「本当の自分」
これを知り、理解することがとっても!大切。


そこに妥協をしないから
仕事運・金運・家族運が上がる
「あら、素敵ドキドキ」のご縁が繋がるのですグッド!

★都内ホテルでお茶会・ギフト会を開催します
こちら  ドキドキ

★よしこ姫さまのお茶会(都内ホテルで開催)

{B6B62F5D-152A-44F4-BD45-BB711139C3AA}

アラフォー以上でも♡
今からでも♡
人生をキラキラに変えられます!

あなたが本気で人生を切り拓く物を選び・個性を大切にした着こなしをしたい!そう思われたら、いつでもわたくしマダム陽子が全力でお力になります。

 

【日本初のファーコーディネーター】

わたくしマダム陽子は「皇室御用達のフタバファー(ロイヤルチエ)」のデザイナー今井千恵前社長より直々にご師事頂いた「日本初のファーコーディネーター」です。