あゆみ姫さまより頂きました♡祇園辻利♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

あゆみ姫さまより京都祇園辻利のお煎茶を頂きました。

久しぶりの日本茶ラブラブ

(念の為…右は開封済みのものです)
{6DF4A05B-2C1E-40B8-9BE1-B3B945BAAEDD}


 宇治茶の祇園辻利は創業150余年の老舗。


祇園辻利の歴史は、1860年(萬延元年)、屋号を初代・辻利右衛門の名より「辻利」とし、山城国宇治村(現・京都府宇治市)にて宇治茶の製造と販売を開業したことに始まります。
のちに京都・祇園を礎とすることから、「祇園辻利」と改名いたしました。古くより不老長寿のために珍重されてきたお茶は、心身にゆとりと安らぎを与える一服の贈りもの。お茶の豊かな味わいと愉しみをお届けすることで、人々の健やかな日々と日本の伝統文化の継承に貢献していきたいと願っています。(HPより)


緑の折り紙のような包み紙の裏側に、美味しい淹れ方が印刷されていてとても斬新で便利でしたラブラブ


↓そう思っていたら、こんなこだわりがあるそうです目


想いをかたちにするため、日本の伝統と新しい時代が調和した京都ならではの感性を求め、祇園辻利がようやく辿り着いたのは「折り紙」でした。いにしえより受け継がれる遊びの技から生まれた装いは、ひと目では箱のように見え、じつは折りを重ね合わせた一枚の包み紙。お手にとって開かれる様子もひとときも愉しくありますようにとの願いも込め、装いの中には祇園辻利が丹精込めた宇治茶とまごころが包まれています。(HPより)


あゆみ姫さま♡


いつも拘りのキラキラしたセレクトを頂き、本当にありがとうございます。


実は最近、フレーバーティーから周りまわってシンプルな紅茶・珈琲に心惹かれていたところです。


上質な日本茶がとても嬉しいですラブラブ


ありがとうございます。



★6月の土日に都内でお茶会を開催します。日程が決まりましたらご案内をさせて頂きます。


{27C3E883-BB6F-40CE-891C-991FBCF0FF0A}

ご自分の綺麗に蓋をしているあなたへ。


・「あなたはこれを着るとキラキラ綺麗になって人生がスイスイ♡いくよ♪」という宇宙の法則があります。その法則が「キラ姫タイプ」です。キラ姫タイプはファーストセッションにて。


・何をどのように買うと効果的か?をしっかり道案内してほしいあなたはお買い物学講座にて。


もうそろそろ…本気で


「本当のあなたに相応しいステージ」に人生を戻しませんか?


お買い物の妥協は、自分への妥協です。


捨てておしまいなさい!