マンハッタン♡@インターコンチネンタル東京ベイ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

インターコンチネンタル東京ベイ。

ベイエリアのホテルで海と夜景のキラキラを楽しみながら頂くお夕食は楽しさ満載!!ラブラブ
{06307298-B2F4-4783-AC7A-09F34E3B8204}

{AEDC3B10-3A0C-4965-AD2F-84E8FCCECAF0}


アミューズブッシュ。


シュー生地の中に多種類のチーズが入ったもの。

{21707EA9-8B64-48FB-8292-01B80B47AFE8}


カラフル・アート・テリーヌ


右上は玉ねぎのスプマンテ、左のゴールデンパール色のものは中にソースが隠れています。


右下はソルベ。

{D4DDD008-A06A-4768-BD91-60BA2BC8C8C9}


そしてお待ちかねのお肉ドキドキ

{BBAA2C2B-812D-4A7D-B69C-A468778EA914}


桜のチップでスモークされた熟成肉ドキドキ{64574D5D-A6E8-47F7-B68C-CB7C0810393E}


{2D945AB9-2662-4955-A9CC-467FFC51C7E7}


市川隼人さんに似ているスタッフの方に取り分けて頂きます音譜{E527622A-8A9A-47A2-B55E-940499E6263C}


お肉は左から米国産の氷温熟成牛ロース


阿蘇のダブル熟成あか牛のロース


味比べです^^ラブラブ


みわ姫さまとわたくしの涼凜姫は米国産がさっぱりしてお気に入りラブラブ


よしこ姫さまとあゆみ姫さまの華姫チームはあか牛がお気に入りラブラブ


でした。


いつも和牛のフィレ派でしたが、米国産のロースはさっぱりしてイケるのかもと思いましたよニコニコ音譜


ちなみに、緑のふわふわはソラマメ、もしくはグリーンピースのスポンジでした。

{6819204E-7E9D-4604-8899-BF74AF069B20}


ホテル特製パン。


どれもおいしそうで悩んでいたら、ホテルの方が三種類を半分サイズで切り分けて下さいましたラブラブ

{1B7285F9-8845-43BE-957F-5FD2A2315408}


デザート。


イチゴのパルフェ。


栃乙女(いちご)と蜜柑の蜂蜜のアイスにメレンゲなど。


ケーキを頂くより軽くてありがたいラブラブ

{D4A9206F-A537-43A1-B18E-52071752D226}


あゆみ姫さまのニッコリ笑顔がなんとも言えませんねラブラブ

{D6DAA336-49C5-4F41-98A7-88209EE5B88C}


小菓子のカヌレにダージリンを。

{2DAAACED-5022-456E-A132-32E254A43CF9}


そして…皆のキラキラをパチリラブラブ

{9B9B02FF-640B-4B52-8B8B-06966B75747E}

次はキラキラの動画を掲載します。

スッゴく綺麗ですのでどうぞお楽しみに音譜


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ラキラを楽しみたいけれど


普通のお家に生まれて


普通に人生を過ごしてきた

セレブに生まれたわけでもない。

そして、もう若くもない。

でも大丈夫です。

あなたもキラキラを楽しむことが出来ますよ^^♪


姫さまもわたくしも、ごくごく普通の女性です。

でもキラ姫を知って自分の魅力や可能性を知り、変われたのです。

そのかわり、

・本気であなたに似合うものを身に着けること!

・妥協で「ま、いいか」でお買い物をしているものは一切しないこと!


キラキラした人生を楽しめない原因は、ここに妥協をしているからです。
 

お買い物に妥協をしているということは人生に妥協をしていると同じことなのですよ♪

あなたがキラキラ輝くことを楽しめるようになること。

ここに大きな意味があります。


妥協は捨てておしまいなさい!!


image


本当のご自分を知りたいあなたへ。 

あなたが「これを着ると人生がスイスイ行くよ♪」という宇宙の法則があります。
 
キラ姫タイプで、「蓋をしていた本当の自分」を知ってみませんかドキドキ
  
※マダム陽子がキラキラ♪ワクワク♪を大切にしている理由。 
 
 

それは人生で最大のイタイ思いをした からです。