キラキラなイチゴに♡美しいポーセリン♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

キラキラな苺キラキラ音譜音譜

朝はフルーツに温かい飲み物を頂くのが好きですラブラブラブラブ
{BD0EA00C-D807-41B7-AE52-0DB0443A5124}

イニシャルのプレートはM姫さまから頂いた大切なプレゼントですラブラブラブラブ

なんと!M姫さま自ら作られた貴重な品。


大きさもちょうど良くて、かつエレガントなデザイン。

大活躍していますキラキララブラブ


M姫さま♡

本当にありがとうございますドキドキドキドキ

これからも大切に使わせて頂きますね^^ドキドキドキドキ

音譜音譜音譜


自分の細胞が「キャドキドキ」と喜ぶものを選ぶ。


そうすると、細胞一つ一つが元気になる感じがするのです^^


そこに蓋をすると細胞が痛めつけられるのかな?と思います。


わたくしの場合は卵子が創られなくなって30代で早期閉経しましたから。


キラキラワクワクな女性らしい世界を楽しみたいのに、NGを出しているのですから、脳(ホルモン)のお話でいくと当たり前なのでしょうね。



それだけ「ワクワクキラキラを楽しむラブラブ」ということは女性にとって大切なのですニコニコラブラブ
 
ドキドキドキドキドキドキ

わたくしは昔から

キラキラワクワクする華やかな世界が好きで

お洒落が好きでした。

ご招待会や外商さん、パーティーなども憧れでした。

でも、

美人でもないし

普通のお家に生まれて

そんな世界とは無縁だ…と諦めていましたしょぼん汗

わたくしが憧れている世界にご縁がある人を羨んで、たくさん嫉妬もしました。

「ズルイ爆弾」と思っていましたよ。


では、何がきっかけで、人生がキラキラワクワクな世界になったのか?


それは

「本当の自分にあったお買い物」

これをし始めてからなのです。



詳細はこちらからどうぞ。


image 



いつもクリックをしていただきありがとうございます。
現在人気ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下のふたつの応援ボタンをクリックして下さると、とても嬉しいです。
        
にほんブログ村         
          
女性起業家 ブログランキングへ