セントレジスニューヨーク&止まっている人生はそれ以上の発展はないのです。 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

ニューヨークのセントレジスホテルの朝食。

こちらは裏メニューかつ限定個数の小さいベーグル。

ロイヤルチエの千恵先生が頼んでおいて下さいました。

(…そう!ご好意に甘えて、ちゃっかり朝食を毎回御馳走になっていたわたくし(^人^)♡)


このメニューは、知らなければまず頼めない。


「知っている人」と行くことが大切ですね。


{F2A55254-C35B-44E5-9D34-67509A65021C}  

千恵先生はアポイントがあるため先に行かれたのですが、わたくしはその後もゆったりと時間を過ごさせて頂きました。


美しい場所でゆっくり過ごせる…ほっとする至福の時です♡♡


この時間があるから、ワイワイ賑やかな場所も楽しめる♪

{FB572EBD-1232-4562-9597-4022630916BF}  


セントレジスニューヨークのラウンジにて、お向かいのペニンシュラにご宿泊の(株)優美の真理社長と待ち合わせ♡


真理さんのコートもロイヤルチエさんのコートですよ。


ロシアンブロードテールという最高級のお品です。


グレーにブロードテールの品のある光沢が美しい品です。


オーダーのお帽子にエルメスのバーキンも本当にお似合いで素敵♡

{1FFA31EC-8960-407D-8704-CF1F7D952374}  

この日は待ち合わせをしてニューヨークの5番街周辺を探索するお約束をしていました♪



↓こちらは千恵先生のお部屋から見たセントラルパーク。

{CED58BEE-C7CB-46DB-8C45-80CBA2F1B012}  

まさに!オータムインニューヨーク!!ですね。{ECFCB6F4-A82F-449F-B8BC-B9FC4F1BBE31}  

そのセントラルパークを見に真理さんと♪  

真理さん素敵でしょ~~う??(言うまでもありませんけれどね( ´艸`))

調和をしているとこのように美しいのです♪
{A99FDAD1-A390-4487-9E5B-1899F6F7854D}  
   
本当に紅葉が美しい♡{D1953FF6-887E-4E86-8E24-05AD559831AE}


セントラルパークにはたくさんの馬車が♡

{35829294-1EB8-4492-9D13-BB24E64FACDB}  

摩天楼と馬車の組み合わせがなんとも言えませんね。
{F65AA580-89E6-4D73-AF99-1519AF6F7525}

こちらはプロの写真家でもある真理さんに撮って頂いた贅沢な写真です♡
{C8FBC34C-34C7-4854-B535-35ADB9D93F2E}

色んな撮影スポットがありました♪
{93543DB1-DAAD-4B01-A3F9-1EC1B11AC549}  

5番街からお隣のマディソンアベニューへ向かうストリートにて♪

真理さんが「ここニューヨークらしい、いいお写真が撮れます」と案を出して下さって♪( ´艸`)

{09DF7BB5-02D0-4A22-8967-A80918CE6D30}  


そのあとはまた五番街に戻り、サックスフィフスアベニュー(デパート)に♪


こちらは靴売り場に力を入れているそうですよ。

{840EC146-B5CD-43EB-BDB1-5CB909C3D238}  

上階にあるカフェにて一休み。

平日ですけれど、人がいっぱいでした。

どこの国も、女性は賑やかです♡
{0BA70016-03E8-4A3B-B923-F1EFD60BF368}  


自分が心をときめくものを目にする、体験する、それをするから「自分は何をしたいのか?」が観えてくるし、どんどんクリアになってくる。


ただ妄想だけしているより、体感した方が絶対に早いし確実。



止まっている人生はそれ以上の発展はないのです。 

{DF4455F6-893F-4D46-ADBE-454997D7637B}   

・2400年前から続くセオリー(キラ姫タイプ)を元にあなたに似合うものを導きだし

・脳科学・認知学を使った最新のコーチングにてあなたのスコトーマ・思い込みを外します。

あなたに本当に似合うキラキラ輝く装いをして
身を置きたい場所にいる
そして引き立てられてリッチに豊かになる。
あなたが諦めない限り 必ずそこへ道案内させて頂きます。


いつもクリックをしていただきありがとうございます。
現在人気ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下のふたつの応援ボタンをクリックして下さると、とても嬉しいです。
           
にほんブログ村             
           
女性起業家 ブログランキングへ