【ゆか姫さまご感想♪】&「今やらなくて、いつ本気出すのですか?」 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は自分への妥協」
豊かさは『存在力』が全ての要。
魂を磨きたい勇者の貴方へ。
妥協は捨てておしまいなさい!

〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

先日、ファーストセッションにお越しのゆか姫さま。


ご感想を頂きました。


御了承の上、紹介させて頂きます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


早速お写真も頂戴しありがとうございます。


自分と調和しているかが大事なのだと、お話を伺いリングを見比べたりして実感しました。


今まで着られないと思っていた色やアイテムが合うと分かって、ビックリしています。


コート着た方が若く見えますね。

いろんな情報、様々な診断があふれる中でどれを信じ、ブレずに自分自身と調和したものを選びとっていくかなのだなぁと感じていました。

素敵にキラキラした自分がいつもの自分になりたいですね❗

ありがとうございました!

ゆか


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ゆか姫さま♡


ありがとうございます。


エレガントで優しい雰囲気がお似合いの○アデ姫でいらっしゃいましたね^^♪


今まで「着られない」と思っていたものを合わせると…


あら不思議!!


見事に調和し、美しく若々しくキラキラ輝きます。
{093293AD-AB39-4207-A7E1-DED47A7EB8B9}  


↓ビフォーアフターです

ゆか姫さまのモデルさんの様なすらっとしたスタイルが、アデ姫を大切にした着こなしをすることで、より際立ちますね。{8A3E2333-FBA8-4476-8682-BB0635DFEE1C}  
そして!!このお写真を見て…

ご自身が雑誌やメディア向きの綺麗なお顔立ちをしていることに、あらためて気付かれたのではないでしょうか

{24245B06-25E2-410C-9A5D-835752408F8E}

わたくしは、アラフォー以上のCARAT(カラット)世代の姫さまが、自分らしくキラキラ輝くことこそ!価値があると考えます。


なぜなら、子供や自分より若い世代のお手本になるからです。


世の中には綺麗なもの、華やかで楽しいことがたくさんあります。


その中で自分に似合うもの(アデ姫でわかります)を選択して、自分らしくキラキラ生きていくことこそが幸せである。


それを「生き方」「在り方」として伝えていくことこそが、わたくしの「仕事」だと考えています。


自分がキラキラ輝くことが次の世代のためになる


それを毎日思いながら生きています。



この記事をここまで読んで下さったあなたも、きっと同じ思いをお持ちではないでしょうか^^?


だとしたら、 「今始めなくて、いつ本気出してやるの?」です♪



ゆか姫さま♡


ご感想をありがとうございました。


ご自分がキラキラ輝くことは、ゆか姫さまを必要とする人たちのために♪


そして、子供たちのために♪なります。


またお目にかかれる日を楽しみにしています。




宝石紫宝石赤【お茶会を開催させて頂きます♪】宝石赤宝石紫 

~自分がキラキラ輝くことで、人のお役にたちたい姫さまへ♡~

自分に本当に似合うものを知り、今以上にキラキラ輝きたい

そして、その生き方で社会の役に立ちたい

でも本当にそんなことできるの?

そしてどうしたらいいの?と悩む

CARAT(カラット)世代※の姫さまへ♪ 

★詳細は こちら  


♡「CARAT世代」とは♡ 
アラフォー以上(1978年以前生まれ)でCARTIER、ROLEX、TIFFANY…と聞くと「懐かしい♪」もしくは「憧れ♪」「好き♪」と思う世代のこと。当時人気だったCARTIER、ROLEX、TIFFANYの頭文字をアレンジした言葉です。
{DF4455F6-893F-4D46-ADBE-454997D7637B}   

・2400年前から続くセオリー(アデ姫)を元にあなたに似合うものを導きだし

・脳科学・認知学を使った最新のコーチングにてあなたのスコトーマ・思い込みを外します。

あなたがキラキラ輝く笑顔になる装い、そして、あなたの生き方を伝えるお役目をする人生へ。

あなたが諦めない限り 必ず、道案内させて頂きます。



いつもクリックをしていただきありがとうございます。
現在人気ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下のふたつの応援ボタンをクリックして下さると、とても嬉しいです。
           
にほんブログ村             
           
女性起業家 ブログランキングへ