別れは突然やってくる・・・・・
心にぽっかりと穴が開いた感じである……
何の前ブレもなく、去って行くなんて………
お前らしく無いじゃないか……
悲しくて……
辛くて・・・・・・
寂しくて・・・・・・
帰った道すら覚えていないよ……
今まで幾度となく出逢いと別れを繰り返して来たが…
こんなに頭がぐちゃぐちゃになったのは初めてだよ……
馬鹿だよな……
俺はいつも失ってから、大切さに気付くんだよ………
一つ一つの大切さが身に染みたよ………
今、他の人と一緒に居るなんて考えたくないよ……
なぁサドル………
何処行ったんだよ
心配してます……
胸とお尻が締め付けられる思いだよ……
ありきたりのLove Song~ m ~
僕が初めて君に語った将来の夢
本当はずっと前から君に話したかったんだ
二人のこれからのこと
これからのこと
一緒にずっといようね
庭には二羽鶏を飼おう
君にそっくりな豚も飼おう
でっ、たまに馬乗りになろう
それも裸で 、僕が上で、、、、。
くたびれた通勤ラッシュからの帰りを待つのは
君の襟元から漂う 懐かしいカレーの匂い
年をとって子供も大人になったら
コタツに入って
ゆっくりお餅でも食べながら 年を越そう
どっちらかが 餅を喉に詰まらせたら
救急車も呼ぼう
念の為 葬儀屋も呼ぼう
昔からの友達でも家へ呼んで
久しぶりに昔話でもしよう
そうだな桃太郎がいいな
鬼がね桃から生まれた桃太郎にね
コテンパンにやっつけられる話で盛り上がろう
「ウケル!マジヤバイそれ!ちょうウケル!角がちょうウケル!」
とか言いながら、僕が人生で坂から転げ落ちたように
みんなで笑い転げよう
「昔から昔々って、言われ続けてると もう逆に今っぽいよね」
「昔話が今っぽく聞こえるって やっぱり俺って人と変わってんのかな~」
ICU窓越しに、冬晴れの澄んだ空を見ながら
ありきたりだけど 僕の将来(ビジョン)が
かすんでは また 消えていく・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンセプト
特になし
鬼が棲むという森の奥深くに ・・・・・・・・
10年前に死んだおじいちゃんから聞いた話ですが、、、、、、。
マジ怖いので、その類の話が苦手な人、信じない人はこれ以下は見ないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鬼が棲むという森の奥深くに
古くて朽ち果てかけ、コケむしているが何の変哲も無い屋敷があると言う
その屋敷の屋根裏部屋の隅から 毎夜毎晩そして聞こえないふりをしても
少女の悲鳴、嗚咽にも聞こえそうな声にならない
うめき声が聞こえると言う
聞こえないか?
お前にも
ダッチワイフしてやろうか~
ダッチワイフしてやろうか~
だっちゃん。のワイフにしてやろうか~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな非難、中称でもガッツリと受け止めます![]()
初めてのブログ・・・・・
僕の妄想、願望、現実、お笑い~エロまでがさまざまな言葉、文体によって表現されてます。
ひょっとして、読み手の貴方には少々不快に思えたり、読みづらかったり、内容が???な事も有りますが、その辺はご勘弁を!!
ネットって非現実的です、見てる貴方の想像力をピン~~~とさせるような日記を書けたらいいのですが。
まぁ初めての日記なんでこんなところで許してください。
