お疲れ様でした。
今日は浜松フォースでパニックちゃんねるのライブでした。
久々?の浜松フォース楽しめました。
急遽今月4人でのライブになりましたが皆さん良く来てくれました。
本当にありがとう。
俺も悔しいけどまよっちが一番悔しいはず。
まぁ、こんな事言わなくても分かるか。
やっぱり案の定、完璧な演奏とはいきませんでした…。
でもね…これは個人的な事だけど…。
うんぬんじゃなく。
取り組んでる姿勢や今伝えたい事今しか味わえない何かを、見てる人や聞いてる人に伝えるかが大事だと思う。
伝わるか伝わらないか別として。
伝える事がね。
一本一本を大事にしている分、余計な事を考えないで行動したいのが人間の心理でしょ?
たぶんみんなもそうだと思うんだよ友達とライブや遊びいったり買い物に行って楽しむなら、余計な事考えないでとことん楽しみたいでしょ?
とことん取り組む姿勢が本当に大事なんだなぁと再認識したライブでした。
明日は名古屋ホリデー3マン。
PANIC☆chもパニックちゃんねるも両方好きな様に楽しんで下さい。
今日はお疲れ様でした。
浜松ありがとう。
