ウォーキング。
どんより雲だったけど、降られなかった。
事務所の掃除を終えて、廃材を1回焼却。
煙出さずに上手に燃やせた😊
午前中、実家へ。
父の保険請求ができるかも?ということで、医療費の明細や領収証を散策。
この資料でたりるかな?どうかな??
買い物に行って帰宅。
今日は、相方におにぎりを持ってでかけたので、お昼ひとり。
お昼前に、夕食の準備を終えて。
午後、後見事務で、無事に速達を発送。
その後は、請求事務。
それを終えて。
大量の廃材に立ち向かう(笑)
過去最大に大きくていっぱいな気がする。
でも、楽しみながらがんばる。
夕食、チキン南蛮(ピーマンとにんじん入り、タルタルには紫蘇の紫蘇漬け入り)。
ほうれん草とハムとマカロニのグラタン風。
休肝日行方不明中のため、飲んでます。
おまんじゅうも食べちゃう。
そうそう。
昨日の朝、和室に、過去最大級のムさんがいて。
体が大きいから、バルサンがじわじわきくのに時間がかかって、今頃でてきた感じ?
あまりにも大きいので、相方に見せようと思って。
でも、まだ寝ているから放置。
もう逃げる元気はないみたいだったから。
でも、またのぞきにいくと、ジョジョ立ちみたいになってて😱
ようやく相方にさよならしてもらってほっ。
それにしても、今年はムさんが多すぎます。
運がいいって思うしか。
明日もきっといい日。
2024/11/24
2024/12/20
2025/01/03
2025/03/19
2025/03/22









