ウォーキング。

どんより雲だったけど、降られなかった。

 

事務所の掃除を終えて、廃材を1回焼却。

煙出さずに上手に燃やせた😊

 

午前中、実家へ。

父の保険請求ができるかも?ということで、医療費の明細や領収証を散策。

この資料でたりるかな?どうかな??

 

買い物に行って帰宅。

 

今日は、相方におにぎりを持ってでかけたので、お昼ひとり。

お昼前に、夕食の準備を終えて。

 

午後、後見事務で、無事に速達を発送。

その後は、請求事務。

それを終えて。

大量の廃材に立ち向かう(笑)

過去最大に大きくていっぱいな気がする。

でも、楽しみながらがんばる。

 

夕食、チキン南蛮(ピーマンとにんじん入り、タルタルには紫蘇の紫蘇漬け入り)。

ほうれん草とハムとマカロニのグラタン風。

休肝日行方不明中のため、飲んでます。

おまんじゅうも食べちゃう。

 

 

 

そうそう。

昨日の朝、和室に、過去最大級のムさんがいて。

体が大きいから、バルサンがじわじわきくのに時間がかかって、今頃でてきた感じ?

 

あまりにも大きいので、相方に見せようと思って。

でも、まだ寝ているから放置。

もう逃げる元気はないみたいだったから。

 

でも、またのぞきにいくと、ジョジョ立ちみたいになってて😱

ようやく相方にさよならしてもらってほっ。

 

それにしても、今年はムさんが多すぎます。

運がいいって思うしか。

 

 

 

明日もきっといい日。

 

 

2024/11/24

 

 

2024/12/20

 

2025/01/03

 

2025/03/19

 

2025/03/22