朝、イベントがある日は、ウォーキングお休みするんだけど、なぜだか歩きたくて。

4:30発ウォーキング。

ほぼ誰にも会わず、快適なウォーキングでした。

 

イベントも無事終了。

お客様の数は少ないんだけど、久しぶりに目標金額達成。ありがたい。

 

買い物に行ってお昼。

いただいたうどん、美味しかった。

 

お昼寝は短め。

明日は雨なので、今日のうちにやっておきたい、コキア、芝桜の移植、草取り。

3時過ぎに雨がポツポツ当たってきて、はやすぎるだろーと思いつつ粘る。

さすがに、濡れてきたので、杉の木の下で草取り。

どんだけ草取りしたいねん(笑)

 

もっと草取りしたかったけど、流石に終了。

 

最近のつぼ。

腹筋背筋強いアルストロメリアさん。

 

夕食に食べたトロ鯨と小肌がおいしかった。

ワインのんじまった。

 

おうちご飯幸せね。

 

あ。梅ちゃんひろってきました。

1個、大きくて赤くてかわいかった。

 

明日もきっといい日しかない。

 

2025/03/15

 

2025/03/30