朝、イベントがある日は、ウォーキングお休みするんだけど、なぜだか歩きたくて。
4:30発ウォーキング。
ほぼ誰にも会わず、快適なウォーキングでした。
イベントも無事終了。
お客様の数は少ないんだけど、久しぶりに目標金額達成。ありがたい。
買い物に行ってお昼。
いただいたうどん、美味しかった。
お昼寝は短め。
明日は雨なので、今日のうちにやっておきたい、コキア、芝桜の移植、草取り。
3時過ぎに雨がポツポツ当たってきて、はやすぎるだろーと思いつつ粘る。
さすがに、濡れてきたので、杉の木の下で草取り。
どんだけ草取りしたいねん(笑)
もっと草取りしたかったけど、流石に終了。
最近のつぼ。
腹筋背筋強いアルストロメリアさん。
夕食に食べたトロ鯨と小肌がおいしかった。
ワインのんじまった。
おうちご飯幸せね。
あ。梅ちゃんひろってきました。
1個、大きくて赤くてかわいかった。
明日もきっといい日しかない。
2025/03/15
2025/03/30






