4時10分くらいに起きたかな。
ウォーキング。
休みの日だと思うと、写真を撮るためにちょっと後戻りしたり、いい写真が撮れるまで時間かけたり、いろいろ観察したり、いつもよりゆっくりしちゃう。
帰ってきて、その足で裏山散策。
よい時間。
今日と明日は、イベントで出かけているので、朝の間に草取りしようと思ってたけど。
いつも、出かける前に、何着ようか???でバタバタするので、まずは、それを決めてから・・・・と思ったら、なんだかベッドの上が、服だらけになってしまって、草取りする時間なんてなかったーーーーーー(悲)
いつもそうなの。
おしゃれセンスないもんで、着ていくものが決められない・・・。
ギリギリ出発時間に間に合った。ふー
イベント会場へ行って、各所へご挨拶。
ひとつだけ、チケット販売的な役を仰せつかっているので、それが終わるまでは真面目に過ごし。
ミッションを終えてから、飲みつつライブを楽しみつつ。
アイドルライブは、いろいろいろいろいろいろにやにやにやにやにや(笑)
ダンスバトルも楽しかったー。
代行がくるまで、会場近くのお店で飲もうと思ったら、知り合いの方がいらっしゃたので、お相手してもらって。
いい日だった。
帰り、コンビニでしこたま買い込んで、自宅でまたのむ。
食べて飲む。
で、寝るんだけど、今日はいいのだ。
写真は今日お休み。
はぁカケフさんに会いたいな。