昨晩は、珍しく眠れなくて。

なんでかな。

・・・父の退院が決まったけど、またいつ急に具合悪くなるかはわからなくて。

そんなことを、考えてたからかな。

無理やり目を瞑って寝たのは何時かな・・・

目覚ましで起きたけど、ウォーキングはおさぼりしました。

 

午前中、銀行へ行って、経理士さんのところへ行って。

今日も耕作割と格闘。

午後は、母と父の面会へ。

父、退院したら、うどんを食べたい!ってずっと言ってて、おいしいうどんを作る約束をしてたら、今日のお昼がうどんだったって(笑)

でも明日は初志貫徹でうどん!今日のうちに、豚バラ肉を煮込んできました。

 

今日は久しぶりにバレー。

31度の体育館で、いつもよりちょっと時間短めに。

楽しかった〜。今日はブロックも決めたぜ。うぷぷ。

 

金曜日、バレーから帰ってきたら、自宅でご飯食べて、それから猫さんのところに来てたけど、最近は、お風呂にはいって、その間にお洗濯して、その間につまみを器に詰めて。

お洗濯干したら、事務所におつまみセットとドリンクを持ってきて、飲むのが定番に。

はぁ楽し。ちょっとピクニックみたい(笑)

 

すいすいお酒が体にすいこまれてくぅ〜

 

まぁこのくらいにして寝ましょね。

明日は、朝から草刈りの予定。

 

毎日幸せね。

 

 

明日もきっといい日!