ウォーキング。
目覚ましが鳴ってから、猫さんがピトってしてくれて、心が揺れたけど、えいっ!って起きました。
今日は、8時から草取りのご依頼。
ゴミ捨てや事務所の掃除を大急ぎで終えて出発。
梅シロップのみながら、2時間半がんばりました。きれいになってよかった。
帰ってきたら、お客様。心配事相談に、相方が応じてました。
夕方お電話したら、話をきいてもらっただけでも、本当によかった!って。
これからもそういう対応を心がけて行きましょう。
午後は、母と一緒に病院へ。
父の主治医からお話し。とっても丁寧でわかりやすかったです。
内容は、想像していたというか、まぁ、あの、あれですね。
今日はたまたま姉がお休みだったので、すぐ電話で話して、いろいろ共有。
父は、強運の持ち主。
これまでの人生を神様も見てくれてるから、きっといいように上手に進むでしょう。
落ち着かない自分もいるけど、なんの根拠もなしに、大丈夫って思えている。
だから大丈夫。ひとまず、早く退院して欲しいなぁ。
そんなこんなで。
明日、お友達に浴衣を着せてあげる約束をしていたけど、もしかして行けないかも〜という状況になり。
急遽、お友達の家で着付け教室(笑)
まぁ、なんとかなるでしょう。
帰ってきて。
相方に状況を説明。落ち着いているつもりでも、思っていることと行動が伴わず・・・
相方が、夕食を作ってくれるというので、甘えました。
オールスターを満喫してます。
毎日いろいろ感謝です。
きっとうまくいくんだよ。
明日もきっといい日。