雨降り。ウォーキングお休み。

・・・ホントは、いつも通りに起きて、作業所内を歩けばいいんだけど、昨晩はなんだか何度も目が覚めてあまり眠れなかったからおさぼり。

 

今日も踊りの練習会。その前に、事務作業諸々。

踊りの練習会終わってから実家へ行って、母と一緒に父の面会へ。元気そうで安心。

買い物して帰宅。

物忘れがある母、がんばってひとりで生活してます。

何度も同じことを説明・・・最近では、何度同じ説明をしても、初めてのようにきいてくれるからすごい!って感じ。

都合の悪いことは聞こえないか、生返事か、明らかに声が小さくなる(笑)

 

今日は、私を送りにでたとき、工事の交通誘導員さんに、「娘に怒られてばっかり。うちの娘こわいの」って言ってたw

まぁ、がんばって生活してるんだからはなまるでしょう。

 

 

帰ってきて、ブログアップして、ラジオの日。

その後、また踊りの練習会。みんな上手に踊れるようになったので30分で終了。

 

夕食は、ノンアル。

阪神がんばって〜〜〜〜〜

 

でももう寝よう。

ねむいねむい。

明日もきっといい日。