ウォーキング。
事務所の掃除を終えて、作業所の整備をして、やらなければいけない事務仕事もそのまま朝の間に。
自宅に戻ってから、名も無き家事をした記憶。
あぁ、資源ごみをまとめたりしてたか。
そんなこんなで、少し遅くなってしまったけど、今日は草刈り。
暑かったけど、いつもウォーキングの時に気になっていたので、さっぱり刈れてよかった。
他の空き地もパトロール。
今日は早お昼。
12:15から美容院。さっぱり短くしてもらいました。
買い物して帰宅。
ブログ書いてるだけであっという間に時間がすぎてしもた。
夜、民謡流しの踊りの練習。来週から練習会が始まるので、もろもろ確認。
帰ってきて、シャワー浴びて、今日は休肝日&休甘日。久しぶりね。
バンド練習で、帰りの遅かった相方には茹で鶏。
ねぎを刻んで塩のせて、熱したオリーブオイルをジャっといれたソース。
ちょうど体調にあったみたいでよかった。
昼間、超眠かったので、早寝しましょって思ってたけど、10時すぎてしもた。
すぐねよ。
明日もきっといい日!