ウォーキング。
日曜日は、ちょっと遅くなりがちだけど、相方が消防の大会だったので、一緒に起きて、いつもの時間に行けました。
裏山の散策をして。
つい梅ちゃんをひろってしまうけど、ほんの数個。拾ってどうするか・・・。もぐのは気が引けるしな・・
とりあえず、冷蔵庫保存。
朝食を食べて、今日はクローゼットの片付け。このところとりあえずなんでもクローゼット、プラス、ベットの上がものだらけで、超もやもやしてました。
引き出しをみんなだして掃除して、引き出しの中も全部確認して、冬物洗って、すっきり。
でも、断捨離はほとんどなし。ぬぬぬ。まぁよし。
相方がいない日曜日。
やろうと思っていたことはいろいろあるけど、ずーっと後回しになっていたメールの整理。
なんと、半年もさぼってた😳
これは、ここでやらないと、いろいろ自分が困るので、今日はがんばりました。
お昼は、暴飲暴食をしようと思って買い物へ。
お昼寝は、猫さんとしたかったけど、ふられてしもた。
今日のノルマを達成すべく、ちゃんと起きてメール整理。そして草取り。
ぶとがぼわぼわ舞う中、草をとっては草マルチに。
なんで、こんなにぶとの恐怖に襲われながらがんばってんだあたし??と思いながら(笑)
お風呂にはいって、お腹はまだ減らないので、ビールを飲みながらメール整理の続き。
おわった。がんばったあたし。
相方も無事に帰ってきてほっ。
夕飯はいらないけど、スイーツ食べて寝ようかしらね。
有意義な日曜日だったと思われ。阪神も勝ったしね(試合は全然見てない)。
明日もきっといい日!