6時過ぎ起床。

相方は、町内の検分。

あたしは、初ひとりで猫さん受診・・・と思っていたけど、うまくいかず、薬だけ取りに行くことに。

11時すぎにきてくださいとのことだったので、それまでに、数件の買い物を済ませて。

 

午後は、相方と共にお客様のところへ。リフォームのご相談。

わたしのところに、片付けの依頼をいただいてからのご縁なので、いいお話になるといいなぁ。

 

帰り、数件買い物。

お世話になっている古着屋さんにも。

欲しい服もあったけど、クローゼットがすっきりしてから・・と自分に言い聞かせて。

 

以前、やりたいこと100リストに着手したことがあったんだけど、結局100個に到達せず。

それがこのところ、あれもやりたい、これもやりたいと、達成したいことが次々思い浮かびます。

といっても、超小さなことばっかりだけど💦

落ち着いて、改めて書き出しみよっと。

 

 

今朝、なぜか鼻水がとまらず。いよいよ花粉症か!?と思ったけど、相方が風邪気味・・・というので、もしかしたらあたしも風邪かもしれないので、葛根湯飲んで、早寝することにしようと思います。

 

土日、お昼に飲まなかったので、有効に過ごせました。

 

明日もきっといい日!