昨晩、急遽のむことにして、案の定暴飲暴食の夜。明日は歩かないぃ〜〜〜と決めてたので5時半起床。
事務所の掃除をして、今日は後見活動。スムーズだった思います。
帰りに、明日草刈りする現場の下見、実家にもよって12:30すぎに帰宅。
お昼食べて、夕食の準備して、いろいろ午前の書類を整理して、15:00から昨日の続きの草取りへ。今日は除草剤散布も。
帰り際、いろいろいただいて。
前職では、もらっちゃいけなかったので、ひたすら断ったけど、今は、遠慮しつつ、そんなに無理やり断る必要もないんだなぁ〜と思い、ありがたくいただくことに。なんて気楽なことか。
帰ってきてから、廃材の整理をして。
夕食は、レバカツ。喜んでもらって良かった。
野球が中止になったので、なんか、飲みたくなっちゃって。(なんで?!)
今日も暴飲暴食になっちゃったな〜
休肝日を作るようになって、ものすごくよくわかったこと。
毎日飲まなきゃ太らない。あたしの場合。
結局飲んじゃうと、なんか制御がきかなくなって、お腹いっぱいでも食べ続けちゃうからね。
毎日体重計に乗ってるとよくわかる。
かといって、今日はもう暴飲暴食中なので、暴飲暴食を楽しみます(笑)
明日もきっといい日!